 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石垣島~宮古島 JALの航空券を購入 



jal

前回、ANAのマイレージを使って航空券を発券した記事が    こちら

そして、残されていた石垣島~宮古島間の移動なのですが
JALの航空券を購入しました!

JAL 石垣島~宮古島

1人5,700円 
2人で11,400円也!


私たちが購入したのは、先特割引タイプAという種類の航空券。
28日前までに購入すると、かなりリーズナブルな料金でゲットできるのです♪

これで、今年の夏の沖縄旅のスケジュールが決定! 

鹿児島~那覇(経由)~石垣島  ANAマイレージフライト

石垣島~宮古島  JALチケット購入

宮古島~那覇  ANAマイレージフライト

那覇~鹿児島  ANAマイレージフライト


あとは、レンタカー  が自分たちの都合に合わせてかりられるかどうか。。。

ちょう~ど沖縄の梅雨が明けた頃に行くので
もっと前もって予約をしておかないと、きびしそうな気も。。。

まあ、一応テントも持っていくつもりだし
なんとかなるでしょう~  

毎日、きれいな海が見れるといいな~~ 


カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

0

 




