 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SUBWAYのサンドイッチ 

先日、イオン鹿児島でSUBWAYのサンドイッチを食べました。

店員さんがトッピングしている様子と
サンドを食べている人を見ていると
「とても美味しそう~~♪」
と思ったので、一度食べてみたかったんです♪

その日は火曜日だったので
日替わりの330円で食べれるサンドは炭火てり焼きチキン

ひとつは野菜多めでパンはフラットブレッド ↓






もうひとつは野菜多めでパンはハニーオーツ ↓





お味の感想はと言いますと。。。。
美味し~い!
美味しいけど。。。ごく普通のサンドイッチ。。。

いや!その~美味しいんですよ!
でも、先週福岡で食べた Cafe the Launch のサンドイッチがあまりにも美味しかったので
SUBWAY もきっと美味しいに違いない!
と勝手に期待しすぎてしまっていただけかもしれません。。。

なので期待していたよりも!ということになります。
あくまでも私一個人の主観なので!

※ この情報は2014年5月現在のものです。

0

[ 2014/05/22 14:20 ] かごっまでの日々&おいしいもの | トラックバック(-) | コメント(-)

5月17日 道の駅みなまたのバラ園を見学後3号線を通って自宅 

道の駅みなまたはにはすぐお隣にバラ園があって
この時期は早朝からバラを見学に訪れる人でにぎわっている。

入場料は、協力金だけでOK!

1




きれい!

2






3






4






5






6





バラのアーチ ↓

7






8




この日はテレビ局の撮影が行われていた。 ↓

9






10






11






12






13






14






15






20






21

とても目の保養になった♪
これだけのバラを管理するのはとても大変なことだと思うけど
見学者からは協力金だけというんだから、水俣市はとても太っ腹!

どうやらバラ祭りは18日までのようで
帰る道中、ちょうど間に合えてよかった♪

水俣市から3号線を通り、薩摩川内市から樋脇の上之湯温泉へ
温泉に浸かり、さっぱり♪ 

帰りに道の駅樋脇に立ち寄り、湧き水を汲む ↓

22

ここの水汲み場は多くの地元の人々が頻繁にやって来るので
タイミングが悪いと、かなり順番待ちをしなければならなくなる。
それほど人気の水なのだ!

約18:00に自宅に帰りついた。
事故も怪我もなく
無事車中泊の旅を終えることができて感謝☆感謝☆である! 




※ この情報は2014年5月現在のものです。

0


[ 2014/05/22 13:30 ] 九州内車中泊の旅 2014.5.3~5.17 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月16日 宇城市~八代市~水俣市 

道の駅うきは平日でも多くの人でにぎわっている。
ここはとにかく活気があるし、車中泊もしやすいので
車中泊での大事な基地的な存在!

1



道の駅うきで買い物をしたあと、八代市へと移動
ここは八代市のイオンショッピングセンターのフードコート ↓

2

建物自体が新しくきれい!


昼食はお弁当♪ ↓

3




そして水俣市の道の駅みなまたまで移動し車中にて夕食 ↓

4



ここの道の駅には24時間開いている休憩所があるので
夜はこの場所でPCを開いてネットサーフィンを少々

o0800060012584050184.jpg

道の駅うき・田ノ浦、それにみなまたなどは
こういう施設を提供してくれているので
旅人にとっては大きな助けだ!


※ この情報は2014年5月現在のものです。

0


[ 2014/05/22 11:20 ] 九州内車中泊の旅 2014.5.3~5.17 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月15日 みやま市~大牟田市~熊本市~宇城市 

道の駅みやまの駐車場はとても広く
たくさんの車やトラックが停車しているので夜もさびしくない。

1

ここで野菜を購入♪


大牟田まで移動し、イオン大牟田のラウンジで休憩 ↓

2




イオン大牟田のフードコートはちょっとオシャレ ↓

3




昼食はリンガーハットの冷やしちゃんぽん ↓

4

ここの冷やしちゃんぽん、メッチャ手抜き!!!
エビや肉、かまぼこなどが入ってなかった象パォォォ~~ン! 
無料券なので、あまり文句は言えないけど
これはひどすぎる。。。 

昼食後、大牟田市から熊本市へ
イオン熊本のラウンジで休憩 ↓

5

今までは少し走るたびに
イオンラウンジがちょうどいい間隔にあってくれたおかげで
そのつど休憩が出来て助かったけど
熊本以降自宅まではラウンジがないのでさびし~~い! 


夕食はまたまたリンガーハットの冷やしちゃんぽん ↓

6

イオン熊本のフードコートのリンガーは
ちゃんとまともに具が入っていた象パォォォ~ン! 
やっぱり大牟田では一言言っておくべきだったか。。。


道の駅うきまで移動し、就寝  寝る 絵文字



※ この情報は2014年5月現在のものです。

0


[ 2014/05/22 10:55 ] 九州内車中泊の旅 2014.5.3~5.17 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月14日 筑紫野市~小郡市~久留米市~筑後市 

車内で朝食用の果物むいてます。 ↓

1

車内は生活感があふれてます。。。^^;



イオン筑紫野のラウンジに立ち寄ったあと ↓

2




ついでにイオン小郡のラウンジにも ↓

DSC_0032_20140519111548e1c.jpg

それから久留米のゆめタウンまで移動
ここ数日間、ジュミーさんは謎(?)の右手痛&右の奥歯痛に悩まされ
今日は特にひどい感じ。。。
おそらく車中泊の旅の疲れが出ていると思われる。
やっぱり軽の車内は狭いし、ちゃんとした睡眠が取りにくいからな~

なので、お昼は簡単に昨日買っておいた
鶏ご飯のおむすびとなりました。 ↓

3




今日もけっこう雨が降っている。 ↓

4


夕方に久留米市から筑後市にある川の駅船小屋温泉へと移動

今日はジュミーさんのお風呂の日 
恋ぼたる館の温泉に入っている間
私は足湯に浸かる。 ↓

5






6



今宵は道の駅みやまで就寝  寝る 絵文字



※ この情報は2014年5月現在のものです。

0


[ 2014/05/22 10:30 ] 九州内車中泊の旅 2014.5.3~5.17 | トラックバック(-) | コメント(-)




