 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステーキハンバーグ&サラダバーけんのランチ 



先日、ジュミーさん&お義母さんとともに
ステーキハンバーグ&サラダバーけんに行って
ランチを食べてきました。

私が注文したのはけんステーキ150g ↓

DSC_0002_201504130925039f5.jpg





ジュミーさんはプレミアムハンバーグ150g
タレはガーリック ↓

DSC_0005_201504130925163ef.jpg





お義母さんは和風ハンバーグ&トマトグリルチキン ↓

DSC_0004_2015041309251323f.jpg





サラダ&デザート ↓

DSC_0009_2015041309250103b.jpg





カレーもあります♪ ↓

DSC_0010_201504130924441d5.jpg





ジュミーさんは、こんなものまで取ってきてました。 ↓

DSC_0012_20150413092712605.jpg


ステーキやハンバーグなどはみんなでシェアして食べたのですが
どれも美味しかったです♪
が!ついつい食べ過ぎてしまいました! ^^;

※ この情報は2015年4月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!

[ 2015/04/13 09:41 ] かごっまでの日々&おいしいもの | トラックバック(-) | コメント(-)

寿し処季麟のにぎり寿司ランチ 

月曜日に「寿し処季麟」というお店に行って
にぎり寿司ランチを食べてきました。

その日はにぎり寿司ランチが1200円のところ
200円引きの1000円也!

まず出てきたのがこちらの煮物&茶碗蒸し ↓

DSC_0001-1_20150408105244a9f.jpg





そしてにぎり寿司 ↓

DSC_0005-1_20150408105257e16.jpg

写真には写ってませんが
赤だしもあります!



最後にパイナップルのデザート ↓

DSC_0006-1_20150408105250b15.jpg


雰囲気の良いお店で、美味しいお寿司を食べることができて
嬉しかったです♪ ^^)v


※ この情報は2015年4月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!

[ 2015/04/08 11:04 ] かごっまでの日々&おいしいもの | トラックバック(-) | コメント(-)

isai FL LGL24 

長年使ってきた HTC Desire x06ht の後継機として
我が家にやってきた isai FL LGL24 です。 ↓

IMG_2015040247336.jpg


まだ試してはいないのですが、ネットでの情報によれば
この機種は sim ロック解除が簡単な上
テザリングもOK!ということで購入に至りました!

ただ、ディスプレイが高画質なのはいいけれど
PAM が2G しかなく、通常でも空きが 400~500 くらいなので
全体的な動作に少し不安はありますが
がんがんゲームをしたり、1日中動画を見たりはしないので
アプリの調整をしながら、大切に使っていきたと思います!

※ この情報は2015年4月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!


[ 2015/04/04 21:22 ] かごっまでの日々&おいしいもの | トラックバック(-) | コメント(-)

慈眼寺公園の菜の花 

今日はインド料理のお店
MILANで昼食

日替わりメニューのキーマカレー ↓

1





そして大きなナン ↓

2

ここはカレーもナンも美味しいんですよね~♪



昼食の後は、慈眼寺公園に行ってみたのですが
桜はほぼ終わりの状態!
ただ、菜の花が一面に咲いていて
とてもきれかったです♪ ↓

3






4






5






20150403_145259.jpg

昨日は桜で!
今日は菜の花で目の保養が出来ました♪


※ この情報は2015年4月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!

[ 2015/04/03 20:20 ] かごっまでの日々&おいしいもの | トラックバック(-) | コメント(-)

桜巡りの1日 

天気予報をチェックすると
むこう一週間は雨や曇りばかり!
なので、貴重な晴れ間の昨日
桜巡りをしてきました。

1




まず訪れたのは夏陰公園 ↓

2




満開の桜を眼下に見下ろせる風景がいいですね~♪

3





次は鹿児島県立図書館 ↓

4




ここも満開です♪

県立図書館





今日のお昼ご飯 ↓

6





インスタントラーメンなんかもしたり♪ ↓

7




黎明館の銅像 ↓

8





篤姫の銅像もあります。 ↓

9




お堀の桜 ↓

お堀




結婚記念の撮影が行われていました。 ↓

11




みごとに咲いてます。 ↓

12




最後に甲突川にも来てみました。 ↓

13






14

きれいに咲いたばかりなのに
これからの雨が恨めしい!



※ この情報は2015年4月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!  ありがとうございます!


[ 2015/04/03 20:00 ] かごっまでの日々&おいしいもの | トラックバック(-) | コメント(-)




