 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チサンイン鹿児島谷山に3日間宿泊 

ジュミーがホテルをお安く予約してくれたので
鹿児島市の谷山にあるチサンイン鹿児島谷山に3日間宿泊してきました。

私たちの部屋の様子 ↓

IMG_20160218_54928.jpg

先日宿泊したネクステージに比べ
ベッドが140cmあるととても大きく感じる








IMG_20160218_55649.jpg







IMG_20160218_54691.jpg





上の階にしてもらえたので眺めがよいのが嬉しい♪ ↓

IMG_20160218_52783.jpg





夕食&朝食がついているプランだったので
晩御飯は一階にあるこんぴら丸でいただきました。 ↓

水槽

大きな水槽に圧倒されます。




初日の夕食です♪ ↓

IMG_20160218_5447.jpg

とても豪華♪






IMG_20160218_5784.jpg







IMG_20160218_54362.jpg

天ぷらもお刺身も、すごく美味しかったです♪
こんな食事がついているなんて、すごくラッキー!





翌朝はこんな雪景色が見れました。 ↓

IMG_20160218_0309.jpg





朝食もこんぴら丸にて ↓

金毘羅丸





バイキングになってます。

IMG_20160218_56218.jpg

朝からモリモリ食べてしまった。 ^^;





2日目の夕食はとんかつがメインでした。 ↓

IMG_20160218_55171.jpg

とんかつがサクサクで美味しかった♪




朝食 ↓

IMG_20160218_55418.jpg





3日目の夕食はお刺身がメイン♪ ↓

IMG_20160218_55915.jpg







刺身

刺身だけでなく、からあげも美味しかった♪




朝食 ↓

IMG_20160218_53116.jpg

3日間とも、とてもご飯が充実した宿泊でした。
ここに連れてきてくれたジュミーに感謝☆



※ この情報は2016年2月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!ありがとうございます!


[ 2016/02/19 16:15 ] かごっまでの日々&おいしいもの | トラックバック(-) | コメント(-)

霧島市のホテルネクステージ 

先日、用事があって霧島市に行ったときに
ホテルネクステージというビジホに宿泊しました。
部屋はこんな感じ ↓

IMG_20160219_13204.jpg

部屋は思っていたよりも広め





ただし、120cmしかないベッドはかなり狭め ↓

IMG_20160219_13724.jpg









IMG_20160219_12880.jpg





サービスとしてフロントに
コーヒーとお菓子を置いてくれています。

朝食は部屋に運んでくれます。 ↓

IMG_20160219_13496.jpg

全体的に味が濃い目
もう少し薄味にして欲しかった。




※ この情報は2016年2月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!ありがとうございます!


[ 2016/02/19 15:58 ] かごっまでの日々&おいしいもの | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄 6日目 残波岬ロイヤルホテルからホテルゆがふいんBISEに移動 

午前中、日航アリビラへ遊びに来ました。 ↓

IMG_20160120_4293.jpg

残波岬ロイヤルホテルからはすぐ近く







IMG_20160120_3945.jpg







IMG_20160120_3596.jpg







IMG_20160120_5387.jpg






ホテルに戻ってからランチ
白身魚のムースパイ包み焼き ↓

エビ





天ぷら ↓

天ぷら






その他いろいろ♪ ↓

IMG_20160120_7464.jpg






目移りしてしまうスイーツ♪↓

IMG_20160120_6506.jpg







IMG_20160120_6133.jpg





いっぱいいただきました。

スイーツ

朝ごはんは一度も食べなかったけど
朝食を昼食に振り替えてもらえるなら
絶対ランチで食べたほうがお得だと思います。
美味しい食事をありがと~~う!


4日間お世話になった残波岬ロイヤルホテルを出て
今日からはホテルゆがふいんBISEというコンドミニアムに5日間宿泊します。
私たちの部屋の様子です。 ↓

ベッド





和室があります。 ↓

IMG_20160120_9689.jpg







IMG_20160120_8782.jpg





部屋は広くていいのですが、キッチンは小さめ
でも、あるのは何かと便利です。 ↓

キッチン





部屋からは伊江島が見えます。 ↓

IMG_20160120_4672.jpg





晴れていたらきれいな海が見れるのに少し残念!

IMG_20160120_4320.jpg





少しだけ夕日が見えました。 ↓

IMG_20160120_9986.jpg

ゆがふいんBISEに宿泊しているゲストは
ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワのマハイナ温泉を利用出来ます。
シャトルバスがホテル間を行き来しているので
夕方にバスに乗って、温泉に浸かりに行きました♪



※ この情報は2016年1月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!ありがとうございます!


[ 2016/02/19 14:50 ] ジュミー&お義母さんとの沖縄の旅 2016.1 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄 5日目 いつものランチ&イオンライカムへ&夕食は中華 

お昼はホテルのレストランでのランチ

サーロインステーキ ↓

IMG_20160120_1250.jpg





豚バラ肉のラフティ ↓

IMG_20160120_1553.jpg

この豚肉、箸で割れるくらい柔らかいんです!





加えバイキング ↓

IMG_20160120_0578.jpg





スイーツ♪ ↓

IMG_20160120_0946.jpg

ご馳走様でした!





昼食後は、土砂降りの雨の中
イオンライカム店へ ↓

ライカム

ここのイオンはとにく巨大です!





イオンラウンジに立ち寄る。 ↓

IMG_20160120_1910.jpg





残波岬ロイヤルホテルに3泊以上宿泊すると夕食が1回つくらしいので
本日の夕食はホテルの1階にある中華料理のレストランにて♪
スープ ↓

IMG_20160120_412.jpg





サラダ ↓

IMG_20160120_2833.jpg





炒め物 ↓

炒め物





トロトロに煮込んである豚肉 ↓

アグー





エビチリ ↓

IMG_20160120_3710.jpg

エビがプリプリ♪




チャーハン ↓

IMG_20160120_4302.jpg





最後は杏仁豆腐 ↓

IMG_20160120_4578.jpg

どれも美味しかった♪

昼も夜もご馳走をたくさんいただけて感謝☆




※ この情報は2016年1月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!ありがとうございます!


[ 2016/02/19 11:00 ] ジュミー&お義母さんとの沖縄の旅 2016.1 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄 4日目 残波岬周辺を少しウロウロ 

風が少し強いものの海と空はとてもクリアー ↓

IMG_20160120_54945.jpg







IMG_20160120_54647.jpg







IMG_20160120_55288.jpg





部屋からプールが見える。 ↓

IMG_20160120_55654.jpg






13階のレストランからもきれいな海が見えます。 ↓

レストランから





お昼は秋鮭のうに風味クラウチ ↓

IMG_20160120_58749.jpg





天ぷら ↓

IMG_20160120_5987.jpg

写真はありませんが、サーロインステーキも食べました。





ブルーシールのアイスが美味しい♪ ↓

IMG_20160120_57868.jpg





今日はほんとうにお天気がいいですね~

IMG_20160120_59386.jpg





ルネッサンスにちょこっとおじゃま ↓

ルネッサンス







海





オウムが放し飼いに! ↓

IMG_20160120_1974.jpg





万座毛は、少し逆光のせいで暗くなってしまいました。 ↓

IMG_20160120_182.jpg





ANAインターコンチネンタル ↓

IMG_20160120_0757.jpg





ブセナテラスからの夕日 ↓

夕日

きれいな夕日を見ることが出来ました♪



※ この情報は2016年1月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!ありがとうございます!






[ 2016/02/18 20:42 ] ジュミー&お義母さんとの沖縄の旅 2016.1 | トラックバック(-) | コメント(-)




