 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮崎市内に宿泊その5 グリーンリッチホテル 宮崎 

メリージュをチェックアウトしてから
イオン宮崎にてお昼ご飯はケンタッキー ↓

IMG_20160904_44531.jpg





本日の宿泊はグリーンリッチホテル 宮崎
チェックイン後、ロビーでコーヒーパックをいただいてから部屋へ
中は思っていたよりも広く、ちょっとビックリ!
部屋全体の写真を撮ってないのが残念。。。
ベッド ↓

ベッド

結構広いベッドです。





机やイスなど ↓

IMG_20160904_42466.jpg





ソファーがある♪ ↓

IMG_20160904_41618.jpg






服を入れる棚も大きい ↓

棚





ミニキッチンがついているのがとてもグッド! ↓

ミニキッチン

簡単ながら自炊をする私たちには便利♪





シャワー室 ↓

お風呂





部屋からの景色 ↓

景色

ここはホテルというよりも
コンドミニアムのような感じでとても快適でした。




※ この情報は2016年7月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!ありがとうございます!


[ 2016/09/20 09:40 ] ホテル泊 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮崎市内に宿泊その4 ホテルメリージュ 

レガロホテル宮崎の次に宿泊したのはホテルメリージュ
宮崎市内の中心地にあるホテルです。

ロビーの様子 ↓

IMG_20160919_48140.jpg





ベツドはやや狭め ↓

ベッド





イスなど ↓

イス







IMG_20160919_47885.jpg





テレビと冷蔵庫 ↓

TVセット





テーブルもある ↓

テーブル







トイレ





私たちの部屋は角部屋だったこともあり
エントランスも少し広いように感じます。 ↓

入り口





いただいたウエルカムドリンクの
オレンジジュース ↓

IMG_20160919_48666.jpg





部屋からの眺め ↓

景色





朝食です。 ↓

IMG_20160910_2220.jpg

ここのバイキングは40種類もあるそうです。



朝から色々食べれましたし
美味しかったです♪

IMG_20160910_21738.jpg



※ この情報は2016年7月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!ありがとうございます!

[ 2016/09/19 08:55 ] ホテル泊 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮崎市内に宿泊その3 レガロホテル宮崎 

宮崎観光ホテルの次に宿泊したのはレガロホテル宮崎
眺めの良い上の階にしてくれました。

ベッドの幅が少し狭いので寝にくそうな感じ ↓

ベッド





TVや冷蔵庫、机など ↓

TV





小さいながらもソファーがあってくれたので
ジュミーは机で、私はこのソファーでPCが出来ました。 ↓

ソファー





1回にはロビーラウンジがあります。 ↓

カフェ

ここで宿泊者はドリンクバー(写真左側)が利用でき
コーヒーやジュースなどが無料で飲めます♪
(6:00~24:00の間)
ただ、飲み物を自分の部屋に持って帰れないのがちと残念!




レガロの朝食です。 ↓

朝食

ごちそうさまでした☆



※ この情報は2016年7月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!ありがとうございます!


[ 2016/09/08 13:13 ] ホテル泊 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮崎市内に宿泊その2 宮崎観光ホテル 

クレイン橘の次に宿泊したのが宮崎観光ホテル
ここのホテルは「早よ!来んね!券」とは関係なく
セントラル短資のクラブオフのおかげでお安く予約出来ました。

部屋の様子 ↓

部屋







IMG_20160904_12489.jpg







IMG_20160904_13385.jpg





部屋からの眺め ↓

眺め

ここのホテルに宿泊するのは確か3回目(?)かな?
ホテルはあまり新しくはありませんが
雰囲気がとても良く、私のお気に入りの場所です♪





温泉にも入れます。 ↓

温泉




おまけ
宮崎観光ホテルに宿泊したら必ずと言っていいほど訪れるのが
すぐお隣になる「楓」というお店
私が注文したのはから揚げ定食(600円) ↓

からあげ

いつもながらものすごいボリュームです。





ジュミーは焼き魚定食(600円) ↓

焼き魚

両方とも美味しかった♪



※ この情報は2016年7月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!ありがとうございます!


[ 2016/09/08 08:38 ] ホテル泊 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮崎市内に宿泊その1 ホテルクレイン橘 

2016年7月
ジュミーの情報によると、九州ふっこう割を使って
キャンペーン期間中に宮崎市内の宿泊施設に泊まると
飲食店やお土産店、タクシーなどで利用できる
「みやざきへ!早よ!来んね!券」
を先着3万名様にプレゼントしてくれるとのこと!

これがいただいた「早よ!来んね!券」です。 ↓

券

これはいい♪


ということで7月に宮崎市内のいろんなホテルに宿泊してきました。
まず初日に泊まったのがホテルクレイン橘
普通のダブルの部屋を予約していたところ
最近出来たエグゼクティブルームにお試しで泊まらせてもらえました♪
ここがエグゼクティブルームがあるフロアー ↓

廊下





部屋の様子 ↓

部屋





部屋は広くて、何もかもが新しい

ベッド







ソファー







机







バスタブ







洗面所







トイレ

初日からこういう部屋に宿泊できてラッキーでした♪





これは自分ウエルカムドリンク 笑 ↓

ジュース





朝食です。 ↓

朝食




※ この情報は2016年7月現在のものです。

記事を読んでくださってありがとうございました!ありがとうございます!


[ 2016/09/07 08:18 ] ホテル泊 | トラックバック(-) | コメント(-)




