スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

義姪っ子の遊び発表会とうなぎの尾形 




先週の土曜日は義理の姪っ子の遊び発表会があったので霧島市へ行ってきました。

チビッコのお遊戯と侮るなかれ!


dance


太鼓やダンス、歌や楽器の演奏を見ていると感動~~~  

かなり練習してきたんだろうな~

太鼓のバチさばきがとてもサマになっていたしダンスもほんと~に上手だった! 

彼女からたくさんのパワーをもらいました。 

○○ちゃ~~ん! 素晴らしかったよ~~ 




その後、義弟夫婦がうなぎの専門店「うなぎの尾形」へ連れて行ってくれました。


うなぎ屋さんでうなぎを食べるなんて何年ぶりだろう?

ちょっとドキドキワクワク  

かなり前からあるお店らしいけど入ってみると店内は最近できたお店?と思うくらいきれい。


そしていただいたのが「おひつまぶし」 1680円 ↓

うなぎ

最初「おひまつぶし」かと思ってしまった・・・・・ ^^;  ← そんな奴おらんやろぅ~

メニューの内容は「うなぎ、サラダ、お吸い物、漬物、だし汁」



え~ まずはうなぎに特性のタレをかけて味わい、そして次にごはんとうなぎをお茶碗に入れ

薬味とワサビを乗せ、だし汁をかけてお茶漬けにすると一粒で二度おいしくいただけます。 

メッチャおいしかったぁ!  




こんなお店に連れてきてくれた義弟夫婦に感謝!です。  

○○ちゃん! ○○みさん! ありがと~~う!  



カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ


0


 
スポンサーサイト

サワディ・カー

トミーさん、プーケットから帰って来ました♪そして、見たのが「おひつまぶし」。美味しそ~。まだ晩御飯食べてないんですもん。お腹空いた~。私もお暇つぶしだと思ってたから大丈夫ですよ。字ズラが紛らわしいですよね。義姪っ子ちゃんたちのダンス、かわいかったでしょうね~。今時の子供たちは、リズム感が並外れてませんか?私も友達の娘(幼稚園)の学芸会見てド肝抜きました。子供たちの一生懸命な姿って涙でちゃいますよね。今日もありがとうございます。
[ 2009/12/01 21:33 ] [ 編集 ]

サワディ・カップ! ^^

おかえりなさ~~い! v-421
充実した旅だったようですね。  I am happy for you ! ^^
次は私たちが出発です! 

さっそくうなぎに食いついてもらったようで嬉しいです。 v-411
うなぎは久しぶりだったのでワクワクしながらいただきました。 
おいしかったですよ~! v-426

>今時の子供たちは、リズム感が並外れてませんか?

おしゃるとおりです!
リズム感といい表現力といい素晴らしい感性が備わっていると思います。
見に行っているつもりが見せてもらった!という感覚になります。

ちなみにかのちゃん♪さんはダンスをしたことは?

私はダンスというよりタンスといった感じです。 ^^;   ← どんな感じ??

[ 2009/12/02 16:36 ] [ 編集 ]

ダンス

トミーさん、よくぞ聞いてくださいました♪私はダンスがダンスキです♪プーケットでもディスコで踊りました(でも足がつりました)。今度、アース・ウィンド・アンド・ファイアーのライブに行くんですよ(知ってるかな~、古いからな~)。踊りまくるぞっ♪♪♪なんだかトミーさんのタンス踊り想像したら、眠れなくなりそう・・・。
[ 2009/12/03 02:11 ] [ 編集 ]

私の

タンス踊り?!

あちゃ~~
かのちゃん♪さんにナイトメアーを見せてしまったようで申し訳ありません!  v-421

ダンスダン好きなかのちゃん♪さんに今度教えてもらおうかなぁ~
無料でお願いね~  ^^

アース・ウィンド・アンド・ファイアー知りませんでした。 ^^;
YOUTUBEで見てみましたよ~~

ありがとうございます。 v-290
[ 2009/12/03 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/101-50c6d520






