 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東アジア&東南アジア周遊の旅へ 



こんにちは!

今トミー&ジュミーは福岡空港のカードラウンジにいます。  

空港

PCルームの様子


これから釜山へ飛び、翌日は釜山から中国の広州へ
そして広州から陸路で中国南部&東南アジアを周遊する予定です。


いろいろと忙しく準備万端という状態でなかったにしろ
家族の様々な協力のおかげでこうして出発することができました。 

旅ができることに感謝しながらボチボチと歩を進めてまいります。  



訪れる国のネット環境が詳しくわからないので不定期の更新になるでしょうし
コメントをいただいてもすぐにお返事ができないかもしれませんがどうかご了承ください。  m(__)m


では行ってきま~~す!  



[ 2009/12/11 14:05 ] 旅先からの報告 | TB(0) | CM(7)

こんにちは!

トミーさんジュミーさんも出発されましたね!
僕らと逆走ルートですね!どこかでお会いできるかもですねー
マレーシアはなかなか楽しいですよ。
美味しいものがいっぱいで!
[ 2009/12/11 15:38 ] [ 編集 ]

ヾ(*´▽`)ノ イッテラッシャーイ

えっ! いきなり空港のラウンジですか?
出かけるってこと、全然知りませんでした。

どうぞお気をつけて行ってきてください。
帰国後のレポート楽しみにしてます。
[ 2009/12/12 00:31 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃ~~~い!

トミーさん、ジュミーさん、いよいよですね!これ、リアルタイム記事ですよね?どんな旅になるんでしょう!すっごく楽しみです。湯気が出てるような、ホットな写真や記事、期待しちゃいますよ~~~。くれぐれもお身体に気をつけて、旅の無事を祈っています。うんと楽しんできてください!
[ 2009/12/13 00:03 ] [ 編集 ]

やっほーーー!

トミーさん、ジュミーさん、こんにちは。今どのへんを旅しているのかな~?ご自分のサイトが見えないって、回復しましたか?旅のご報告、楽しみにしています。どうぞ、ご無事で帰って来てくださいませね♪GOOD LUK!
[ 2009/12/16 22:47 ] [ 編集 ]

こんにちは!

福岡 v-160 韓国の釜山 v-160 中国の広州 v-160 南寧 v-160 ベトナムのハノイ
という移動をしてきました。
ネットが思うようにつながらなかったのでなかなか更新もできず
またひとりひとりにお返事ができなくて申し訳なく思っています。
しばらくハノイに滞在したあと再び南下する予定で~す。

それではまた!  ^^

[ 2009/12/16 23:56 ] [ 編集 ]

わ~い!

コメントはちゃんと読めるのね?今、ハノイ?いいな~、あったかいでしょ?今日の東京はさぶいよ~。あっちこっち雪降ってるよ~。これから南下ですか?食当たりしないように、食べ過ぎないように、元気で旅を続けてくださいね♪
[ 2009/12/18 21:57 ] [ 編集 ]

気にかけてもらえて

とても嬉しいです! v-290

ハノイに入ってさっそく食あたりになり回復するのに2日かかりました・・・・ ^^;
妻は全然へいきなのにぃぃぃ~
でも今は体調も戻り楽しく旅を続けています。 ^^

現在はベトナムのフエという町にいます。
次はホイアンという町です。

なかなかブログが更新できなのですがこうしてコメントをいただけると元気がでます。
かのちゃん♪さんに感謝!感謝!です。  v-421

[ 2009/12/21 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/102-d2b3225b






