スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AEON(イオン)鹿児島のイオンラウンジ 



ラウンジ

AEON(イオン)鹿児島のイオンラウンジ

  

AEON(イオン)の中にラウンジがあるのをご存知でしょうか?

ラウンジといえば ”空港ラウンジ!” というイメージしかなかったので
そんなものが存在していたなんて、ぜぇ~~んぜぇん知りませんでした。 

こういう情報を知ったのは、もちろん妻から! ^^;


先日の「火曜の市」に、買物ついでにAEON鹿児島のイオンラウンジに行ってきました。
(正式には妻に連れて行ってもらいました。。。。。アハ! ^^)

飲み物はもちろん無料です!  



ラウンジの中に入ったのは13:00頃

お昼ごはんの後なので、ティータイムの人たちでけっこう混んでいるかも!と思っていたら
なんとガラガラ 蛇!

私たちの他に2組しかいなかったので、ゆっくりとくつろがせてもらえました。


ラウンジでの飲み物は
コーヒー、紅茶、トマトジュース、オレンジジュース、コーラなど

あと、せんべい、クッキー、チョコレート、アメなどを小皿に入れて出してくれます。 ↓

coffee


 

ラウンジの入り口には「30分以内でお願いいたします。」とありましたが
混雑している以外は、それほど厳密ではないようです。  



来るまでは
「どうせイオンのラウンジなんて、フードコートに毛が生えたくらいのもんやろうなぁ~」
と思っていたけど
入ってみると、空港のラウンジと遜色なく、広くてくつろげる空間でした。

ほんのこて、よしごあんさいな~ (ほんとうにいいですよ~)

連れてきてもらってよかったぁ~~  

妻に感謝!  


買物で少し疲れたときなどにここに来れば
憩いのひと時を過ごすことが出来ます。  ^^



詳しくはこちらで!     イオンラウンジ



カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ


0



 
スポンサーサイト

これは飲み物タダってことなんですよね?(←そこが肝心w)
買い物疲れにはいい場所ですね。
そんな場所があるなんて初めて知りましたー。
もしかしたら、デパートはVIP用に実は今までもそういう所がすっと前からあるのかも?なんて考えちゃいましたw
[ 2010/04/09 23:34 ] [ 編集 ]

あ!

そうですよね~
そのことは最重要事項ですもんね~
で!もちろん無料です。

アドバイスありがとうございます!  v-421
記事に付け足しておきますね。 ^^

> もしかしたら、デパートはVIP用に実は今までもそういう所がすっと前からあるのかも?

なるほど! 一度調べてみないといけませんね! 
[ 2010/04/10 11:59 ] [ 編集 ]

へぇ~~~

トミーさん、こんばんは。
突然鹿児島になってるんでびっくりしました!
イオンにラウンジなんて、これまたびっくり!!
そんなサービスがあるんですね?
これはきっとイオンだけでなく、VIP顧客にはいろいろな隠れサービスがあるのかも・・・。
そういう情報集めたら人気サイトになるかも知れませんね。ジュミーさまは凄いっ!
[ 2010/04/10 21:18 ] [ 編集 ]

私も

そういうサービスがあることを、全く知りませんでした。 v-431

実は、以前から妻が「イオンラウンジに行こう!」とお経のように唱えていたので
そのころから情報を収集して、行く準備を進めていたようです。 

海外を含め、いろんな場所へ行くことができるの面白いですよ~~! ^^
なので、ご一緒に!

> これはきっとイオンだけでなく、VIP顧客にはいろいろな隠れサービスがあるのかも・・・。

確かにVIP顧客には隠れサービスなるのもが存在しているかもしれませんね~
私たちはイオンラウンジ止まりだけど・・・・・^^;

>ジュミーさまは凄いっ!

この言葉に、またまた喜んでましたよ~  v-411

かのちゃん♪さんはとても褒め上手ですね。 ^^

[ 2010/04/11 18:13 ] [ 編集 ]

初めて知りました~。

近所のイオンにもあるかもv-398と思いさっそくチェックしてみたけど、なかった~v-406
空港のラウンジどころかイオンのラウンジすら経験できそうもないワタシ・・・
[ 2010/04/13 14:13 ] [ 編集 ]

旅こぶたさんの

近所のイオンにはなかったんですね~

私もラウンジなるものには無縁な人間なのですが
妻の縁?で利用することができました。 ^^

[ 2010/04/13 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/128-4b929b38






