スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たびそらの三井さんと会ってきました! ^^ 

2010年4月21日  たびそら の三井さんと会ってきました。

彼のHP&ブログを知ったのは約半年ほど前、ネットでインドのことを調べていたときに
写真がきれいだったのが目に留まり、以来読者となりました。

そうこうしているうちに、何やら面白そうな企画を開始した様子。
それが、今年の3月から、バングラデシュで作成したリキシャで日本を縦断する旅


その様子はこちらのブログで!    リキシャで日本縦断!




直接メールで詳しい場所を聞いていたので
鹿児島港の南埠頭 硫黄島からの14:00着のフェリーから出てきたところを捕まえて
お会いすることができました。




その三井さんのリキシャ  ↓

リキシャ

おぉ! 実際見ると、けっこう大きくてカッコイイ! 




これまで、鹿児島のいろんな離島を巡ってきて
これからは薩摩半島を南に回り込み、北上予定とのこと

しかし、今もルートをどうしようか思案していたので
変更されるかもしれません。


「せっかくなのでリキシャにどうぞ!」
と言ってもらえたので、乗車させていただきました。


リキシャはけっこう座高が高く、見晴らしが良く、なかなか快適!
ただ、こいでいる三井さんは重労働そう ^^;  ↓
 
三井さん

日本を縦断し終えた時は、かなり筋肉もりもりになるのでは?







乗車賃は5円だけど、十分ご縁があるように・・・・・
いや! 良いご縁が10倍あるように!と50円を払いました。


そして三井さんと写真をパチリ    ↓

三井さんと

三井さん! ごめんなさ~い!
三井さんは写真を公開しているのでそのままに!
私はお許しを  





これからも道のりは長いので、どうぞお気をつけて!  
引き続き、旅の様子を拝見させていただきますね。

多くの人々との素晴らしき出会いが、たくさんありますように!  





これまでブログの読者として、実際にその人に会ったのはこれで2人目

1人目は、カンボジアで出会った

SMILE EARTH PROJECT のよっしーさん

ほんとうに偶然だったのですが、(いや!必然?)
シェムリアップの日本人宿でバッタリ!
(よっしーさんは写真を公開していたのですぐ分かりました。)

そして今回の三井さん!




インターネットの世界でしかお目にかかることが出来なかった人と
こうして実際に出会えると、とても心ワクワク!  

そんな出会いがこれからもたくさんありますように!  



ここを訪れてくださるあなたとも、実際にお会いする日が来るかもしれませんね! 




 




で!。。。。。 なぜ最後にケーキ  の写真があるのかと言いますと!

ケーキ



実は、三井さんに会った帰りに
本日オープンしたばかりのケーキ屋さんを発見! 

とてもリーズナブルにケーキを買うことができたからなのですぅぅぅ。  ウフッ 



なんと! さっそくリキシャのご縁が!
三井さん効果に感謝です!  



カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ


0

 

 
スポンサーサイト

自転車は知り合いが日本縦断しましたが、リキシャでってのは聞いたことがないし斬新ですね(笑)
てか写真、白く切り抜きってwww
心霊写真ぽいです(爆)
この人に何があった!?って感じにみえますwww
ブログで知って、実際に会ってっていう人結構いるみたいですね~。
私も知っている人がいたら声かけちゃいますね。
[ 2010/04/22 16:05 ] [ 編集 ]

こんにちは!

心霊写真 v-39 の主、トミーです! (笑)

人にはよく、ジョニー・デップに似ていると言われま・・・・・
せ~~~~~ん!  v-406


なので、顔つきの写真はお許しを!

リキシャの三井さんとお会いすることができて、楽しかったですよ~ v-290


ももくそさん!ひとつお願いが!

ももくそさんのドレス姿の写真、もっと大きくしてぇ~~~~
街であったときにお声をかけさせてもらうので!

ももくそさんとも実際にお会いしてみたいです!  ^^

[ 2010/04/22 17:08 ] [ 編集 ]

うわっ・・ほんとに!!

トミーさん、ほんとに三井さんにお会いしたんですね!!三井さんは、ずっと憧れのフォトグラファーでした。(といってもまだ1年前位に知ったんですけど)
時々、講演もされてるようで、一度行ってみたいな~と思っていました。凄いな~。実物だ~。トミーさんの顔なしには拍子抜けしましたけど(笑)。
赤ちゃんが生まれたそうですね!それでもリキシャの旅を続行・・・・奥さんもきっと筋金入り(ってどんな筋金だ?)のジュミーさんみたいな方なんでしょうね。
最後にケーキはズルイですよぉ~~。私も食べた~い!!
[ 2010/04/22 23:13 ] [ 編集 ]

私も三井さんの

写真から読者になりました。
ほんとうに素晴らしい写真を撮られますよね~ v-212

現在はまだ九州なので、関東へ入るのはずいぶん先でしょうけれど
近づいた時は、メールで連絡をとって、会いにいかれるのもいいでしょうね!
 
いろんなエピソードを直接聞くのも楽しいですよ~ v-290


ももくそさんのコメントにも書きましたが
ジュニーデップに似ていませんので、どうかご勘弁を!  v-421


ケーキならいくらでも召し上がれ~~ v-274

私もかのちゃん♪さんのところで、いろいろといただいてますので!  ^^
[ 2010/04/22 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/206-d862d93a






