スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サーティワンアイスクリームのチャリティイベントフリースクープ 




5月9日はアイスクリームの日って知ってます?

妻が、新聞広告の中のサーティワンアイスクリームのチラシに
「サーティワンアイスクリームユニセフ支援フリースクープチャリティイベント」
というものがあることを見つけて知りました。

そして、そのチャリティの内容を見てみると
店頭でユニセフ募金をすると、好きなレギュラーシングルコーンを
1個プレゼントしてくれるというもの。 

普段はアイスクリームをあまり食べる機会もないし
募金に協力できて、アイスもゲットできるのはとてもお得! 

ということで、先週の日曜日に、妻と一緒にイベントに参加してきました。

 
私たちが行ったお店は
10:00~12:00の2時間の間、実施されていました。




妻が選んだのはホッピングシャワー  ↓


31アイス







私が選んだのはストロベリーチーズケーキ ↓

イチゴチーズ






朝からアイスクリームはどうかなぁ~と思っていましたが
おいしく、ペロッと食べれました。 ^^

参加する人が楽しめて、募金も出来る企画をするサーティワン 
なかなかやるなぁ~  
 
また来年もこのイベントに参加し
募金をして、違う味のアイスクリームを食べてみたいと思います。  



カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ


0


スポンサーサイト

サーティーワンで募金するとアイスが無料ってこと?
募金金額はいかほどなのかしら??(それがいちばん気がかりだったりして)
募金なんだから決まった額じゃないような・・・
全国のサーティーワンでやってるのかな?
今日買い物行った店でやってた気配はなかった・・・。

ここって高いよね。(あの歌うアイスクリームショップほどじゃないけど)
私は子供にねだられたときくらいしか行かないなぁ。

ちなみに私もいちばん好きなのはストロベリーチーズケーキです!
[ 2010/05/13 15:18 ] [ 編集 ]

おぉ!

旅こぶたさんも私と同じものが好きなのですね~~☆

サーティワンのアイスクリームはおいしいですよね~
(確かに高いけど  ^^;)

チャリティのフリースクープなのですが
お店の入り口で募金箱を持った人がいますので
その人に募金をすると、代わりにチケットをもらえ
それをアイスクリームと交換する仕組みになっています。

5月9日、1日だけのイベントで
全国のサーティワンのお店で実施されているそうです。

参加する人が楽しめて、募金も出来るので、素晴しい企画だと思います。 ^^
[ 2010/05/13 15:45 ] [ 編集 ]

ええーーーー!!!
知らなかった~。
知っていたら絶対に行ったのにwww
私もストロベリーチーズケーキが大・大・大好きです!!!
もう、バカの一つ覚えって感じなくらい、こればかり食べています(笑)
来年とは言わず、明日にでも食べに行きたいです♪
[ 2010/05/13 18:18 ] [ 編集 ]

なんと!

ももくそさんんもストロベリーチーズケーキがお好きとは!
いっしょにストロベリーチーズケーキ党を結成しましょ~~ v-290

I am a strawberry person !

なのでイチゴと名のつくものならなんでも好きなのです。
そのうちイチ語を話すようになるかも!  ← もうそのギャグ古いんですけどぉ v-403

来年のイベントにはぜひ参加してくださいね。
[ 2010/05/13 18:35 ] [ 編集 ]

ご丁寧に

トミーさん、つんつる天から始まって、ご丁寧にスウィーツまで!(爆)
もう、完璧です! 胃も腸も空っぽの私への最高のプレゼントです!なんだかね、これだけグルメな記事を見続けると、不思議なのもので自分も食べた気になって来ますね♪ 私もストリベリーチーズケーキ党員に入れてくださいっ♪
[ 2010/05/18 00:36 ] [ 編集 ]

かのちゃん♪さんが

望むなら、ストロベリーチーズケーキ党に、任命いたしましょう!
ただし、党員は、イチ語が話せなくてはなりません! ← このギャグいつまで使うの?

[ 2010/05/18 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/211-fdb0b75d






