スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天麩羅・小料理 新橋の天ぷら御飯 




5月12日(水)、久しぶりにてんぷらのおいしいお店「新橋」に行ってきました。  
ここへ来るのは約1年ぶり

ずっと前に、自分の英語のブログにも新橋の記事を書いたけど
せっかくなのでここにもUPしておこう!  ^^


注文したのはランチメニューの天ぷら御飯 650円  ↓
※ 天ぷら御飯は火曜日~金曜日 12:00~13:45の間のみ

てんぷら

あげたてのエビ、イカ、ナスビ、シソてんぷらに豆腐、味噌汁、漬物
ごはんと味噌汁はおかわりができます。  







あつあつサクサクでとてもおいしい! ^^

てんぷら



ただ、ひとつ個人的な注文が!
ツケダレがもう少し濃いほうがいいように思う。

まあ、これだけの内容で650円はとてもお得だし
ごはん&味噌汁をおかわりすると、お腹が超満タンになって
とてもハッピーになります!  
 
 




いや~~~!
てんぷらを食べたあとは、口の中が油っぽいせいか
口がすべりやすくなるので、つい、いろんなことをしゃべっちゃいますね。
アハハハハ~~   

 ↑
油っぽいから口がすべりやすくなるって?!

口がすべってるんじゃあなくて  
ギャグがすべってるんじゃあないの?  



Anyway, 最近食べすぎで、やばくなりつつあるトミーでございますぅぅぅ・・・・・ 



天麩羅・小料理   新橋
鹿児島市荒田1-18-22
TEL 099-253-9739
月曜 定休日
駐車場 有 すぐ近くのコインパーキングも利用可能です。






カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ


0

スポンサーサイト

追い討ちだ~

最新記事から辿ってきたら、また追い討ちだ~。
天ぷら食べた~~い!!!
さすがに、検査直後に天ぷらはきついかな?
さっきから、お腹がキュルキュル鳴っています(笑)。
美味しいもの食べてるときって、幸せですよね♪
[ 2010/05/18 00:29 ] [ 編集 ]

追い討ちをかけたの

わかりました?
かのちゃん♪さんが、お腹が空くように仕向けたのです。(笑)

> 美味しいもの食べてるときって、幸せですよね♪

まさに! 至福の時!といっても過言ではないと思います。。。。。が!
至福の時間が多いと、身体の成長がとまらなくなってしまいます・・・・・^^;

帰国後、2ヶ月で3~4キロ put on してしまっています。 v-395
 
[ 2010/05/18 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/213-f61172cd






