 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再び旅の空へ 


 
明日はどこへ? 出会いは誰と?


前回、記事に書いたように、2010年5月20日より 


往路  福岡    上海(乗り継ぎ)    重慶   中国国際航空

      重慶~~クアラルンプール間は陸路での移動予定(コースはまだ未定)

復路  クアラルンプール    成田    鹿児島   日本航空


という旅に行ってきます。

中国の重慶からマレーシアのクアラルンプールまでのルートはまだ未定なので
いつものように、現地に行ってから決めることになります。

今回は、どんな旅になるんだろう?
今から不安半分、ワクワク半分
いろんな気持ちが入り混じっています。 

まずは中国からのスタートになるのですが
中国はFC2のログインができないので
コメントをいただいても、お返事が、かなりおそくなると思われます。
どうか、ご了承ください。  m(__)m


相変わらず、バタバタしながらの出発になってしまいましたが
家族の協力と支えのおかげで、旅が出来ることに感謝!です。 

そして、いつもここを訪れてくださるあなたに感謝!です。 


 
それでは、行ってきま~~~す!    


 
[ 2010/05/19 21:00 ] 旅先からの報告 | TB(0) | CM(10)

いってらっしゃ~い!
もう空の上ですかね?

また帰国したらおいしい写真たくさんアップしてくださいね♪
[ 2010/05/20 17:04 ] [ 編集 ]

おお、もう旅立ちですか?(笑)
いってらっしゃ~い。
お気をつけて~。
[ 2010/05/21 01:15 ] [ 編集 ]

お気をつけて

旅行から戻られたばかりで、もう出発なんですね。
お気をつけて、楽しい旅行を!!

> コースはまだ未定

というのが、トミーさんらしいですね。
[ 2010/05/21 22:50 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃ~い!!

トミーさんジュミーさん、20日にご出発されたんですね!わっ!行ってらっしゃいが間に合わなかった・・・。中国ではPCが使えないとのこと。留守はしっかり守ります?気をつけて、元気で旅を続けてくださいね♪またお便り待ってま~す!!!
[ 2010/05/23 23:50 ] [ 編集 ]

bibinbaさ~ん

6月に入りました

bibinbaさんは今頃どこにいるのかのぉ~
[ 2010/06/04 20:17 ] [ 編集 ]

こんにちは!
今日、やっと自分のブログにログインできました! v-290

現在はタイの首都、バンコクにいます。
3ヶ月前のカオサンは多くのツーリストでごった返していましたが
暴動の影響もあってか、今は閑散としています。

でも、バンコクはいたって平和ですよ~ v-426

これから南下していく予定です。

更新はもう少し先になると思いますが、気長にお付き合いくださいね! v-421
[ 2010/06/05 20:07 ] [ 編集 ]

バンコクですと!!!

トミーさん、ジュミーさん
ご無事ですか?
だって、テロップに今バンコクに居るって!!
どうですか?
治安のほうは?
そんな暢気にバンコクですって、あ~た・・・。
できればタイの状況をレポートして欲しいです。。。
ハロ CQ CQ トミーさん応答せよ。。。
[ 2010/06/06 13:35 ] [ 編集 ]

そうです!

陽気にバンコクですよ~~☆

今のバンコクは雨季のせいか、曇り空が多く
蒸し暑い日が続いていますが
町はおだやかで、普段の日常を取り戻しています。

さすがにツーリストは少ないですが
すぐに、にぎやかさを取り戻すでしょう!

今日の夜行バスで、プーケットへ移動しま~~す!
では!
[ 2010/06/06 15:18 ] [ 編集 ]

元気そうですね!

トミーさん、しかし混乱のタイへよく入れましたね!
ご無事で何よりです。プーケット懐かしいな~~。
観光客が少なくて、静かでいいでしょう?
次はどこへ行くのかな?楽しみにしています♪
くれぐれも、気をつけてね!!
[ 2010/06/14 13:18 ] [ 編集 ]

気にかけてくださって

ありがとうございます! v-421

タイへは、航空券を発券してっしまっていたので
通らざろうえなかったのです。  ^^;
暴動がエスカレートしたときは、さすが心配になりましたが
収束くれて助かりました。

パトンビーチは、雨季とは思えないくらい青い空と海を見ることができます。
もうすぐしたら、マレーシアへと入っていきま~~す! v-290
[ 2010/06/14 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/216-8a72325d






