 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕日 



夕日

ペナンのある街角から見た夕日



ペナンの市内を散歩しているとき
夕日がとてもきれかったので、UPしたくて写真を撮りました。  

3日に一度は雨が降り、曇り空の多いペナンですが
こういう空を見れると、心がホッとします。  ^^



日本代表、素晴らしかったですね!
負けはしたけど、ドキドキ、ワクワクした120分をくれた彼らに感謝です!  
次の大会こそ、16強突破してくれると、信じています。 
 





[ 2010/06/30 09:23 ] 旅先からの報告 | TB(0) | CM(6)

マラッカ?

この夕日の街の写真、すごくきれい。。。
アジアの情緒がたっぷり映っていて、感動しちゃいました。で、今はマラッカ?マラッカって、そもそもどんなところなんでしょう?また写真掲載してくれることを楽しみにしています♪
今回の日本チームはほんとに素晴らしかったですね。
トミーさんも旅先で日本魂をアピールして来てください!
[ 2010/07/02 13:03 ] [ 編集 ]

マラッカは

マラッカ海峡のマラッカです!

って、私もそんだけしか知らないんですぅ~~  v-388
これからどんな町か、じっくり歩いて見てみようと思います。

写真をほめてもらえて、とても嬉しいぃぃぃ~~  v-410
かのちゃん♪さんは、ほめ上手!
ゆかりちゃんも、かのちゃん♪さんの下で、成長していくことでしょう!

ここのコメントも名無しのゴンベイさんだけど
かのちゃん♪さんに間違いないですよね!

たまには、かのちゃん♪さんにメールを送ってみようかな~

[ 2010/07/03 01:29 ] [ 編集 ]

お元気ですか~

あれ? FC2は繋がらないのでは・・・
あ! 繋がらないのは中国だけだった。

すみません。てっきり帰国されるまで更新は無いと思って、見てませんでした。

ペナンの夕陽きれいですね~
夕陽もそうだけど、街並みが多国籍っぽくてかっこいい絵柄。

これからもお気をつけて、きれいな写真をいっぱい撮ってきてください。
[ 2010/07/03 05:41 ] [ 編集 ]

元気ですよ~~

そうなんです!
FC2が見れないのは、中国だけなんです。

訪れた雲南省では、ネットがかなり普及していただけに
見れないのはとても残念でした。
なんとかしてほしいものです。

ペナンは多国籍文化&人種が入り混じり、独特の雰囲気のある町で
とても面白かったですよ~
また、行ってみたいです。  ^^

いつもコメントありがとうございます!   
 
[ 2010/07/03 13:52 ] [ 編集 ]

ももくそ

やっぱりそちらは雨季なんですねー。
でも晴れが見えるのなら良かったですね。
8月の旅行、ドコにしようか悩み中です。
セブ島に行って小さな猿でも見たいなーなんて思いますが、雨季なんですよね~。
ここ最近、雨にあたってばかりなので躊躇してしまいますw
[ 2010/07/04 13:12 ] [ 編集 ]

台湾旅行

お疲れ様でした!

暑かったんですね~~  v-278 v-278 v-278
南国での日差しは、半端じゃ~ないですからね~

現在は、マレーシアのマラッカにいるのですが
毎日、雨 v-279 が降ります。
雨の中の散策は大変ですが、とても涼しくて、過ごしやすいです。 ^^

雨季の時期もいいですよ~~  v-426

ただし、雨季でも日がさすと、やはり暑くてたまりませんが!  ^^;
[ 2010/07/05 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/220-61f6f5e0






