 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ 食べたもの in 重慶(チョンチン) ★ 



1元 = 13.7円



麺1

酸菜素米粉 1杯 5元(69円)  ↑






かき揚げ1 かき揚げ2

かぼちゃ揚げ 1個 1.5元(21円)  ↑
アツアツで、程よい甘さがとてもグッド!






じゃがいも1 じゃがいも2

ジャガイモを切って、特性のタレをかけ、混ぜたもの  ↑
1杯 2.5元(34円)
ジャガイモが甘く、特性のタレが辛く
ふたつが混ざって、ちょうどいいころあいの味







餅屋 餅

ニラの揚げパン(?) 1個 1.5元(21円)  ↑
中にニラが入っている
パンの生地とニラがよく合う ^^






 
つけ麺

砂鍋素米線 1杯 5元(69円)  ↑
ダシにつけて食べる
ダシが薄くて、味はイマイチだった






餃子1 餃子2

焼き餃子 4個 1元(14円)  ↑
焼きたてでなかったのが、少し残念






油条1 油条2油条 1個 1元(14円)  ↑
揚げたてだったので、とても香ばしく、おいしかった






お菓子

お菓子(甘い) 10個入り 5元(69円)  ↑
ちょっとパサパサしていたが、まあ、許せる範囲






クッキー

クッキー 1個 1.2元(16円)  ↑
しっとりとしていて、甘さもほどよく
大きかったので、食べ応えがあった
とてもおいしかったので、もっと、たくさん買っとけばよかった





カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2010年5月現在のものです。

0


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/226-80122d04






