 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RAPUTA BOTAN (ラピュタボタン) の10円カレー 



2010年9月21日の火曜日に
妻と RAPUTA BOTAN (ラピュタボタン)というレストランへ行ってきました。

お目当ては、妻が以前にネットで見つけていた、毎月第3火曜日の1杯10円カレー!

着くまでは「10円で食べれるやなんて、ウソやろ!」
と思っていたが、レストランのメニューに、ちゃんと書いてある! ↓

カレーの日

なんと、ほんとに1杯10円! 




その10円カレーがこちら!  ↓

カレー

お味の方は、いっさい手抜きなし! とてもおいしい!
ただ。。。。もう少しボリュームがあるとありがたいなぁ~
でも、値段が10円では、要求するほうが酷というものだ。



おいしくいただいた後、キャッシャーの前に置いてある
ユニセフの募金箱に、10円を入れる。  ↓
 
ユニセフ


つまり、「カレーの日」の10円カレーの売上げを寄付金としているのだ。
ラピュタボタンさん!えらい! ^^


ここのお店は、鹿児島市吉野町にあり、少し高台に位置しているので
レストランの中から、桜島や錦江湾を見ることができ、とても居心地のよい空間がある。
名前の由来は、スフィフトの描く天空の都市「ラピュタ」から来ている。

 

RAPUTA BOTAN(ラピュタボタン)

★毎月第3火曜日は、「カレーの日」1杯10円(ランチタイム)200食限定

住所 鹿児島市吉野町1250
電話 0120-29-4885
営業 11:00~15:00(ランチ)





カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2010年9月現在のものです。

0


10円カレー行ってみたいと思います!何時頃から並べばよろしいのでしょうか?
[ 2013/02/18 21:51 ] [ 編集 ]

私たちが

店に行ったのは11:30頃でした。

12:00くらいになると、満席になっていました。
でも、そのときそのときで状況は違うようなので
念のため、早めに行かれた方がベターだと思います。
[ 2013/02/19 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/258-acd51bac






