 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グアム&パラオの旅 2日目 島の南側をドライブ in グアム 



2007.11.15


09:00  ホテルを出発 この日は島の南側をドライブしながらまわることにしました。


26

カリフォルニアマート↑
韓国系のスーパーマーケットなのか
トッポッキの餅まで売っていた。
ここで昼食用の食料と水を調達。



25

ドライブロードの途中にあったきれいな公園から見た景色↑ 
でも、もう少し日の光がほしいところ




途中道を間違えて米軍のベースキャンプに入りそうになる。  ^^;


 
約1時間くらい走ると左手側に山が見えてくる↓

24


23

セティ湾展望台から見た景色↑




ドライブしながらのの景色をパチリ☆↓

22



対向車もほとんど走っていないのでのんびりドライブができる。 ^^

21




13:00 グアム島の南 ココス島への桟橋に到着↓  

20


19

すぐそこにココス島が見えている↑




グアム島の最南端あたりで海岸線に眺めのいい公園発見。
ここで持参したパンとジュースで昼食をとる。


18

ハイビスカスがきれい ^^

 
17

きれいに咲いている花たちを見ていると心がホッとします。



 
グアム島の東海岸を走行してイパンビーチリゾート到着↓
南国らしいバンガローがたくさんあるよ~

15


ここで宿泊したいと思っていてグアム到着時に電話で問い合わせたところ
「団体(学校や会社の研修など)はOKだけど、個人の受け入れはやってません」
と断られてしまいました^^;


18

また次の機会にキャンプをしようと思います。




高台にある展望台から見たパゴ湾↓

17




15:30 アガナショッピングセンター↓

16


15

約1時間くらいぶらぶらと、どんなものがいくらで売っているのかチェック




17:00  ホテルハイアットリージェンシーグアムへ立ち寄る↓

14


13

ここのホテルの中にはJCBプラザ・グアムがあり
JCBのカードを持っている人は飲み物(コーヒー&お茶)が
無料で飲むことが出来ます。 ありがたい! ^^




19:00 マイクロネシアモール内のグアム最大フードコート↓
今日の晩御飯はここで取ることに

12



ここのお店で中華のテイクアウト弁当を注文↓

11



見た目は油っぽくて大味そう↓

10



9

でも食べてみるとそうでもなくなかなかおいしかった。 ^^




20:00  グアムのメインストリートを散歩↓

8



7

たくさんの観光客でにぎわっていました。
約8~9割が日本人?かな? たぶん。




ペイレスマーケット(マイクロネシアモール内)で買ったもの 

6

見切り品だったハム これがとてもおいしかった。↑
 

 
5

タロロール 適度な甘みがありおいしかった。↑



4

カップケーキ↑ 
これこそアメリカ!という何とも言えない人工的な甘さだった。




この日もHAFA ADAI MOTELで宿泊


23:30 就寝  



カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2007年11月現在のものです。

0



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/26-c3e36a7e






