 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鹿児島空港から東京へ  



2010年10月4日

今日は、ついにインドへ向けて出発しなければならない。。。。。

多くの旅人のブログやHPを読んでいると
「うざい、臭い、汚い、騙すやからばかり」
という話を耳にしていたので、知らず知らずのうちに
心の中に、インドに対するネガティブモンスターを育ててしまっていたのである。
なので、あまりすすんで行く気はしなかった。

そうこうしながら、鹿児島空港に到着。
チェックインを済ませ、荷物を預けた後
鹿児島空港のラウンジで休息をとった。 ↓

ラウンジ


私の悶々とした気持をよそに、ジュミーさんはいつもと変わらず
楽しそうに韓国ドラマに見入っていた。
(確かこのときは、コンユにはまっていた。)


タメ息をつきながら、コーヒーを飲んでいると
ジュミーさんが「妹からお餞別をもらったよ!」と言って
見せてくれた袋に書かれていた言葉を見た瞬間
あれほど巨大な存在だったモンスターは、どこかへ消えて、いなくなった。

         その言葉がこちら! ↓

タッチと言霊.jpg

心配は要りません
必ずうまくいきます
今必要なのは勇気
一歩踏み出す勇気です



ひとつの言葉との出会いで、心の中がクリーンになり
プラスの力が入ってくるのを感じ
言葉は、言葉ではなく、言霊であることを実感!  

これで、心も体もずいぶんと心が軽くなった。
ありがとう〇〇ちゃん! ^^

さあ!行こう!

15:50 JAL1872便にて羽田へ ↓

鹿児島空港.JPG




快晴の空

旅の空へ.jpg




羽田空港へと降下し始めたときに見えた夕日 ↓

夕日.JPG

空からの夕日なんて、あまりお目にかかることがないので
じっくり見させてもらった。 



17:20 羽田空港に到着。

羽田空港内




羽田から成田へと移動する前に、またまた、カードラウンジを利用! ↓
旅のときは、よくお世話になっています。 

カードラウンジ



リラックスしているジュミーさん。 ↓

ラウンジにて.JPG

この人は、緊張しないんだろうか? ^^;


さて、インドへのフライトは明日なので
今日は東京で1夜を過ごさなければならない。

私たちが時間を過ごす場所は。。。。。
京成成田駅のマクドナルド!

ジュミーさんがそう決めていたので
選択権のない私は、従うしか方法がない! ^^;

羽田を20:30に出て、京成成田駅に到着したのは23:00前

マックでハンバーガーをかじり、コーヒーを飲みながら
インドの情報に目を通す私たちであった。

なにしろ、このときでさえ
インドをどういうふうに回るか
ま~~~ったく決めていなかったのである。 
ハハハ~~ 


まあ、なんとかなるさ! それが私たちの旅なんだから。
ケセラセラ~~


夜は更けていく。 
 

インド・ネパール・中国周遊の旅の全行程(ルート)は    こちらへ

カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2010年10月現在のものです。


0



How wonderful!

ご夫婦で世界中を旅できるなんて、幸せですね!
素晴らしい旅日記、これから少しずつ拝見したいと思います。楽しみです♪

[ 2011/08/08 19:32 ] [ 編集 ]

Welcome to my blog !

そんな風に言っていただけて、とても光栄です。 ^^

長い間、ほったらかしていたブログなので
去年の10月に旅した、インドやネパールの記事を
今頃UPしています。 ^^;

もし、お時間がありましたら
ちょくちょく覗いてみてくださいね!

[ 2011/08/08 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/267-e19ad198






