 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は lazily day (レイジリーデイ) 

2010年10月19日 

私は9:00に目が覚めて、すぐ起きたが
その後1時間がたっても、ジュミーさんは起きる気配がない。

それもそのはず!
一昨日はカント駅まで行き、昨日はフォート駅に行き
かなり歩き疲れた感が抜けないのだ。

私も、まだ風邪が完治していなかったので
今日は何もしない日 lazily day(レイジーデイ)にすることに決めた。

屋上に上がり、パンやバナナ、トマトやオレンジに手をつけ始めたのは
11:30をまわっていた。


屋上にて.JPG

 


猿  に注意しながらも
タージマハルを眺め、そよ風に吹かれながら時を過ごす。

タージマハル




地球の歩き方を見ながら、次の予定を考えるも
よくウトウトしてしまうジュミーさん ↓
お疲れ様!

屋上





屋上にいても、いろんな音が聞こえてくる。
鳥のさえずり、ヤギの鳴き声、爆竹、車のクラクション
客引きの声、それにコーラン

屋根



インドにいるのに、なぜか中東にいるような気分になり
思わず、久保田早紀の「異邦人」を思い出した。




いつの日か、シルクロードも旅してみたいな~ 



インド・ネパール・中国周遊の旅の全行程(ルート)は    こちらへ

カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2010年10月現在のものです。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/282-31d27fa4






