スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝込んでしまった1日 

2010年10月24日 

昨夜は吐き気があったのと
トイレに駆け込んでばかりだったので
ほとんど眠れなかった。

朝は何も食べる気にはなれなかったので
ジュミーさんだけ、朝食を食べてもらい
私は横になったままだった。

私が寝込んでいる間
ネットで情報収集をしていたジュミーさんは
お昼過ぎに、買い物に出かけ

「バナナ(13本)25ルピーを20ルピーに、
2Lのコーラ60ルピーを55ルピーにしてもらった! 

といって喜んでいた。
我妻ながら、とても頼りになる人だ。 

昼間も、何度かトイレに行き来していた私も
夕方には少し体が楽になってきた。

気分転換に、外に少しでかけてみた。

夕食は宿で食べる予定だったので
ここのお店でチョウメンを持ち帰ることにした。 ↓

ヤキソバ屋



狭い路地を出てきた通り ↓

夜の通り




ダシャーシュワメード・ロードは、多くの人でごった返している。 ↓

105 夜の通り





夕食は、チョウメン、ゴハン、味噌汁
さけ茶づけ、トマト、バナナ ↓

夕食

こういうときは、ソウルフードがありがたい!
あまり食べれなかったが、少しは体が元気になれそうな気がする。 




お湯を沸かすのに重宝するのが、この湯沸しコイル ↓

コイル

28ルピー(56円)
コッヘルを持ってきていたので
水を入れて、つっこんでおくとすぐに沸くのだ!


昼に良く寝たので、夜はあまり眠れず。 ^^;  




インド・ネパール・中国周遊の旅の全行程(ルート)は    こちらへ

カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2010年10月現在のものです。

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/287-273fdf34






