スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調不良のジュミーさん 

2010年10月30日 

7:00に起床

いつも元気なジュミーさんが、今日はなかなか起きない。
疲れがたまっているようで、かなりしんどそう。

考えてみれば、アグラーあたりから
お腹がいまいちスッキリしていないようだったし
これだけ夜行、夜行で移動してきたんだから
疲れが出ない方がおかしいのかもしれない。

8:00にチャイが、9:00には朝食がこうして運ばれてくる。 ↓

朝食

今日はパンとたまごスープ
お腹に優しい味なのでホッとする。 


ジュミーさんは朝食を取った後、すぐに横になった。

これまで、旅ではあまり寝込むことがなかった彼女も
インドは違うようだ。

というか。。。。若いときに出来ていた無理も
年齢を重ねるにつれ、できない体になってきていることは確かだ。

それにしても、いつも不思議に思うのが
絶対ふたりで寝込むことはないということ!

以前、ラオスでひとつの魚をシェアーして食べたときのこと
ジュミーさんはあたり、私はあたらなかった。

必ずひとりが元気、もうひとりが体調を崩すようになっている。
うまく分散できているのがおもしろい!

今日も雲ってはいるけど、靴でも手洗いしておきますか! ↓

靴



これまでは、クロックスばかりに頼っていたが
ダージリン以降、ネパール&中国では
ほとんど靴のお世話になるので、きれいにしておかないとね! 

ジュミーさんは少し微熱があり
食欲がないようだったので
お昼は私だけチョウメンを注文していただいた。 ↓

チョウメン

味はケチャップスパゲティといったところか?
私には合う味です! 



せっかくなので
16;00にやってきたチャイの写真も撮っておこう! ↓

チャイ



夕方には、ジュミーさんの体も少しは楽になったのか
おいしそうにチャイを飲んでいた。

19:00の夕食は、昨日と同じくオムライスとラーメンセット。

ジュミーさんも、夕食は食べることができてよかった!

体調がすぐれないような日に
外に出て行って、ごはんを食べるのもしんどいものだが
こうして、食事が付いてくれるているのがとてもありがたい。 





インド・ネパール・中国周遊の旅の全行程(ルート)は    こちらへ

カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2010年10月現在のものです。

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/293-0b9bf711






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。