スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も我慢の子。。。いつ山を見ることが出来るんだろうか? 

2010年11月18日 /

6:00 起床。

屋上に上がって山を見たが、霧がかかり空はどんよりしていた。
もうその時点で、今日はダメ!
あきらめはつかないが、あきらめるしかない。 

部屋に戻り、二度寝。

9:30 起床

共有スペースでラーメンスープとパンを食べて、ゆっくりと過ごす。

今日は日照が期待出来ないので、お昼にシャワーを浴び
パンとスープで簡単に昼食を済ます。

ネットでいろいろと調べものをしているジュミーさん ↓

ジュミーさん



まだ訪れたことのないエリアに行ってみようということになったが
雨がポツポツ落ち始める。 

これで山にかかっていたモヤが取れる!?

と期待したが、宿のオーナーのアショクさんいわく
もっと強い雨じゃあないと、モヤは取れないらしい。

あ~~ ポツポツしか降ってくれない雨が恨めしい。

ここへ来た日を入れて、もう8日が過ぎようとしているのに
じっと我慢の子状態が続いてしまっている。

ジュミーさんと私は、山や海に行くときは
ほとんど晴れなので、相性がいい!と思っていたが

乾季の時期で、こういう状況になってしまうのは
あまり相性が良くはないような気がしてきてしまう。

山や海と、私たちの相性も、ここで解消してしまうんだろうか?


18:00 いつものごとく、DB MOMOで夕食を食べようとしたら
すでに満席で、待っている人のテーブルにはまだ料理が運ばれていなかったので
かなり時間がかかると見て、今宵はここでの夕食を断念。

宿にもどり、ベジチョウメンをたのもうよしたら
肝心のママさんが留守で食べられず。

仕方がないので、白ごはん30ルピー分だけもらい
部屋で、ふりかけごはんとみそ汁&ラーメンを食べた。
なかなかいける! 

その後は、山が見えることを祈りつつ、ネットをしながら時間を過ごす。
明日は果たして、美しい山容を見ることが出来るのだろうか?

23:00 就寝 




インド・ネパール・中国周遊の旅の全行程(ルート)は    こちらへ

カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2010年11月現在のものです。

0


スポンサーサイト

なかなか旅が進みませんね・・・
でも時間に追われない旅、うらやましいです

ジャーマンベーカリー、カトマンズで通ったなぁ
ネパールはパンやケーキがおいしいですよね!
特にインドから来るとそう感じる
いや、インドも今はおいしいのかな?
[ 2011/09/26 14:03 ] [ 編集 ]

そうなんです!

このとき、お天気が。。。。。v-393

でも、時間があまりない旅人からすれば
ポカラに2週間も滞在できるんですから
恵まれています。 ^^

おぉ!
さすがは旅こぶたさん!
ジャーマンベーカリーに通った!
なんていう言葉が出てくるのは、バックパッカー
だった証拠ですね。
それに、ケーキやパンがおいしいのを知っているのもツウ!

おっしゃるとおり、インドから来ると
なんでもおいしく感じました。 
ハハハ^^;

インドの食べ物は、ほんと!おいしものがなかったです。 v-292
[ 2011/09/26 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/313-9b02f5d3






