 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トッポッキ by ジュミーさん 



トッポッキ



寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?


前回の旅の帰りに、韓国で買ってきたトックを使って
ジュミーさんが、トッポッキを作ってくれました。

手前味噌ながら、これがメチャおいしい! 
大きなフライパンいっぱいだったのに
アッ!言う間に胃袋の中に!

最後は、残ったコチュジャンの汁と、茹でたインスタントラーメンの麺をからめ
ラーメンポッキにしていただきました。

体も心も温まる夕食に感謝、感謝! 


さあ、そろそろマレーシア(ペナン~マラッカ~クアラルンプール)の記事を書いていかないとね!
でないと、またすぐに、新しい旅が始まってしまい
どんどん仕事?が溜まっていってしまうぅぅぅ。。。。。 ^^; 

重い~~ 早くなんとかしなと、溜まる一方だ!



どうか、風邪などひかれませんように!  



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/333-9b80b2f9






