 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成都から西安への鉄道のチケットを購入 

2010年12月11日 

真夜中に少し気分が悪くなり、トイレに駆け込む。
吐きはしなかったものの、下に出す方は水のようなものしか出てこない。 

いったんベッドに戻り、眠りについたが
朝方、気がつくと冷や汗をドッとかいていた。

再びトイレにもしゃがみこんでしまう有様なので
そのままシャワーを浴びた。

こんな調子で今日出歩けるんだろうか?

ジュミーさんには悪いけど、昼前まで横にならせてもらった。
その間にもトイレへに行くこと数回。

しんどいが、出さないと回復も遅くなるし
あとは体にまかせよう。

支度をして、11:00過ぎに宿を出てようとしたが
ロビーで日本人の旅人たちと話をしていたら13:30になっていた。
旅人との会話はやはりおもしろい! 


お昼ご飯はトマトと玉子の炒め物にごはん 5元(65円)
少し塩辛かったので、ご飯はお茶かけにして食べた。 ↓

たまご&野菜炒め

その後すぐトイレへ ^^;

 

今日は、成都から西安行きの鉄道のチケットを買う予定。
ボチボチと散歩のつもりで、成都に北駅に向かう。

お腹の調子のせいで、足元が少しフラフラするけど
寝て治すより、体を動かして治すとしよう!

シムズから成都北駅までは徒歩で約45分。 ↓

駅



駅構内の様子 ↓

駅内

それほど多くははく、チケット売り場の列に並ぶと
ごく普通に買うことが出来た。 

2010年12月14日出発
成都 21:20発 西安翌日 12:15着 硬座 1人 113元(1470円) ↓

チケット




その後は、ゆっくりと元来た道を帰って行く。

いつもの市場でミカン500g 1.5元(20円)を買う。 ↓

みかん



安くておいしいお菓子屋さん ↓

お菓子屋

ここでは、お菓子500g2元(26円)を購入 




そして、よく行く安くて大盛りの4元面を食べた。 ↓

ジュミーさん



ここの麺屋さんは、やさしい味なので
お腹の調子を崩している私にはとても助かるのである。 ^^

かえりに昼間に話をしていたメンバーに遭遇。
彼らは、鍋を食べていた。
おいしそうだったので、一枚写真を撮らせてもらった。 ↓

鍋



しかしこの火鍋、海南等で経験済みなのだがメチャクチャ辛い! 
あとで彼らに話を聞くと、一口食べるだけで
辛さで舌の感覚がなくなった!

と言っていた。やっぱり! ^^;

20:00に宿に戻り、ジュミーさんだけシャワー。

わたしはその間横になっていた。

今日はひっきりなしにトイレへ行かなければならなかったけど
明日には少し体調が回復してくれるといいなぁ~ 

24:00に就寝。 


インド・ネパール・中国周遊の旅の全行程(ルート)は    こちらへ

カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2010年12月現在のものです。

0


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/336-aab0ff66






