 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュミーさん、ひとりで町を散歩に出かけるの巻き 

2010年12月12日 

夜中にトイレへ行くこと5回、昨日よりひどくなっている。
なかなか止まってくれない下痢に、少しイライラしてしまう。

しかし、よく考えてみると。。。。。
お腹の調子が良くないのに
脂っこい炒め物や味の濃い面を食べたりしていたので
お腹を休ませ、油の無い食べ物を食べていないのが主な原因かもしれない。

結局、自分の自己管理がちゃんとなっていないのが問題のようだ。
今日は日曜日だし、ジュミーさんとまたイトーヨーカ堂や伊勢丹に行ってみよう!
ということになっていたが、私は横になり、静養することにした。

とりあえず水をたくさん飲み、出すだけ出して
出来るだけお腹を空かせることにした。

ジュミーさんが、面を食べに行くついでに
バナナと追加でミカンを買ってきてくれた。

こういう時に、相方の存在が身にしみる。 ありがとう! 

ジュミーさんは、13:00過ぎに町へと出掛ける。

これから先は、ジュミーさんが町を散策したときに撮った写真です。 ↓

川




屋根




街




串1




串2




串3


麺?


豆腐?




串4




串5




揚げ物




カップ




街の通り




ビル郡




人ごみ



ジュミーさんが出かけた後、私は何も食べず、横になっていたのと
トイレへ往復をしながら出切るのを待った。

すると夕方には止まり、お腹が空いてきた。
そこでバナナとミカンを一個づつ食べてみると下さなくなった。 

やっぱり、お腹の調子が良くないのに
体調に合わせた食べ物を食べていないのが問題だったようだ。^^;
反省しきりである。


18:30過ぎにジュミーさんが帰ってきた!

デパ地下に行ったものの、人が多過ぎたのと
思ったより試食品も少なかったらしい。

19:00に宿の近くの食堂で晩御飯を食べる。 私はお粥1元(13円) ↓

おかゆ




ジュミーさんホイコウロウチャーハン6元(78円) ↓

チャーハン


しかし、ここのお店はバツだった。 

お粥はぬる過ぎだし
ホイコウロウチャーハンは油っぽくて食が進まなかった。 
ちょっと残念。。。。

宿に戻り、交代でシャワー

21:30から宿のバーの2階でネット 

天気予報によるよ、西安の最高気温は3度、最低気温はー3度らしい。
うわー寒そう! 

とにかく、西安までの移動の日までには体調を整えておかないと!

24:00に就寝 



インド・ネパール・中国周遊の旅の全行程(ルート)は    こちらへ

カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2010年12月現在のものです。

0



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/337-c6124e8a






