 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再び旅の空へ 



成都へ

この写真は前回の旅、ラサから成都へ向かう飛行機の中か見た景色


こんにちは! いかがお過ごしですか?  

3月2日に、鹿児島から東京に移動してきて
3月3日 午前2:00現在、私たちは某マクドナルドにて夜明かし中です。

2ヶ月前のインド・ネパール・中国の旅と同様
同じマックで、同じく夜明かしからのスタートなので
その続きをしているような感覚です。

今回の旅は、まず中国の広州に入り、アモイ、永定あたりを周遊
その後は、香港かマカオへ。
そして、いったん日本に戻り、そのまま沖縄へフライト。
沖縄にしばらく滞在した後、フェリーにて、いろんな島をめぐりながら
鹿児島に戻る予定を立てています。

旅から帰って来る度に
「今度こそ、旅の記事をドンドンUPしていこう!」
そう思いつつ、なかなか前に進んでいないままである。
新しい旅が始まったのに、結局マレーシアの記事さえ終えることが出来なかった。。。。。(T_T)
行き先が中国なので、FC2のブログは、ログインどころか
見ることすら出来ないので、またまた仕事がたまりそうな予感。。。。。^^;
いや!見れなくても、どうにかして、更新の準備くらいはしていかないと!

こういう管理人ですが、どうか気長にお付き合いくださいますよう! 

旅に出るにあたり、私たちのことに理解を示し、支えてくれる家族に感謝! 
そして、ここを訪れてくださるあなたに感謝です! 

では、行って参ります!  


アニメ 手




カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ



0


[ 2011/03/03 02:15 ] 旅先からの報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/359-c92417b9






