 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄 よ~んな~ よ~んな~ 



よんな~


なんくるないさ 
よ~んな~  よ~んな~ いこう。


なんてことないさ
ゆっくり ゆっくり いこう。



この言葉の通り
よ~んな~ よ~んな~ 沖縄を北上中
現在、なんとかなってます。 笑


沖縄は4月でも、素晴らしい海を見せてくれます。 ^^

ムーンビーチの海

ちょっと立ち寄った、ホテル ムーンビーチからの景色




[ 2011/04/05 22:00 ] 旅先からの報告 | TB(0) | CM(6)

こんにちは!

拍手コメントありがとうございました。
沖縄いいですね~
こちらは雪は降りませんが、長~い冬に向かいます。
先日の犬飼ターボさんの記事、実は自分の記録にと思ってコピーさせてもらっていたのです。
また遊びにきます!
宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2011/04/06 13:05 ] [ 編集 ]

こんにちは~

今ちょうど、よしもとばななの「なんくるない」っていう単行本を読んでいたところです。沖縄はのんびりしてて、独特の風土で、なんだか住みやすそう。将来は、沖縄に住もうかな?なんて考えています。
素敵な写真、ありがとう。旅の無事と安全を祈りつつ・・・
[ 2011/04/08 07:25 ] [ 編集 ]

ご訪問&コメント


ありがとうございます!  (^-^)/

私も、ちょくちょくnanoyanさんのブログにおじゃまさせていただいています。

犬飼ターボさんのメッセージをノートしてくださったんですね。
UPした甲斐がありました。 
感謝です。

そちらは、これから寒くなるとのこと。
風邪などひかれませんように!

こちらの方こそ、よろしくお願いいたします~  m(_ _)m

さて、私たちの旅ですが、
沖縄12日間の滞在を終え、これから約7日間かけ
与論島、沖永良部島、奄美大島と立ち寄りながら
鹿児島を目指します。
どんな場所か、楽しみです。

[ 2011/04/11 15:28 ] [ 編集 ]

沖縄は

何度も来ているのですが
石垣島や宮古島が多かったので
今回、沖縄本島を巡るのは初めてでした。

沖縄はいいですよ~
私たちも、今度来る時は、2、3ヶ月くらい住んでみたい!
という気持ちになりました。  (^ ^)

かのちゃん♩さんの方はいかがですか?
そちらも、とても居心地が良さそうですが?
[ 2011/04/11 15:32 ] [ 編集 ]

こんちは!

わー!素敵な海です!

今生で、生まれた国以外をこんなにたくさん訪れることができるなんて素晴らしいですね!

トミー&ジュミー夫妻は、わたくしの憧れです~!!

うだやまじい・・・・

また旅ルポ待ってます!
[ 2011/04/23 10:00 ] [ 編集 ]

わぁ~~!

こっちにも遊びに来てくださったんですね~
ありがとうございます!  v-421

沖縄は、とてもお勧めの場所ですよ~ v-426
きっと、青い空と、澄んだ青い海の下で
新たな歌が浮かんでくるのでは?
次回の旅で、ぜひ! v-410

> トミー&ジュミー夫妻は、わたくしの憧れです~!!

みりぃさんに、そんなふうに言ってもらえて
とても光栄です。  v-395 ← 嬉し泣き

私は、妻であり、母であり、グランマであり、歌手であり、英語の先生であり
現在は、介護までこなしているみりぃさんを尊敬しています。

これからも”師匠”と呼ばせてくださいませぇ~~ v-352
[ 2011/04/23 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/362-3feee7db






