スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サーティワンアイスクリーム フリースクープの日 ^^ 



去年に引き続き、サーティワンアイスクリームが主催する
チャリティイベントに参加してきました。

チャリティの内容は、去年と同じく
10:00AM~12:00PMまでの2時間の間に
募金をした人は、シングルコーンのアイスクリームをゲットできるというもの。

私たちが、家の近くのお店に着いたのが、10:00頃。
まずは、募金をすると、シングルコーンのパンフレットと一緒に
FREE SCOOPの引換券をもらえます。 ↓

アイス6.JPG

お店に入り、好きなものを選び、その引換券を渡すだけ。
多少行列はできていたものの、それほど待たずに中に入れました。




ジュミーさんは、左のラムレーズンを
私は、右のオレオクッキーアンドクリームを選択 ↓

アイス5.JPG



オレオクッキーアンドクリームは、まずまずといったところ。
おいしかったのが、ラムレーズン!
ラム酒の香りが効いていて、まったりとした味わいがあり
すっかりオレオクッキーアンドクリームが、かすんでしまいました。 ^^;

でも、ジュミーさんが、シェアーしてくれたので、よかった! ^^

アイスクリーム お店.gif     ice cream.GIF



募金ができて、おいしいアイスクリームが食べれるのは
とても楽しいし、嬉しいこと!

もちろん、来年も参加するつもりです。。。。。。日本にいれば!



カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2011年5月現在のものです。


0


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/369-a15c7ee7






