 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ 食べたもの in クアラルンプール ★ 



私たちが宿をとったのは、中華街界隈 ↓

中華街



中華街1

宿が安いだけでなく
食事もリーズナブ&おいしいものに出会えるのでとてもいい場所です。


中華街の中の食堂で食べたワンプレートごはん ↓

ワンプレート

野菜品&ごはん 3.2RM(90円)
 



私たちがよく通った食堂 ↓

食堂.JPG  

ここは、マレー料理にインド料理、中華料理をミックスしたような食堂。 



野菜&鶏肉のソテー ごはん 3.2RM(90円)↓
※ おかずの汁はかけほうだい

ワンプレート




野菜2品 ごはん 3RM(85円) ↓

ワンプレート




野菜2品 ごはん 3RM(85円) チキン 1,35RM(38円) ↓

ワンプレート



ココナッツライス 1個 1RM(28円) ↓

おにぎり



こうして、混ぜていただきます。 ↓

おにぎり2

このココナッツライスは
大きくておいしくて、食べ甲斐があるんです!
毎日食べました!  





よく買い物をしたのがインド系のスーパーマーケットのマイデン ↓

マイデン



小豆パン 10個入り 1.9RM(54円) ↓

パン



インスタントコーヒー 6.9RM(194円) ↓

コーヒー



食パン3.15RM(89円) ↓

食パン



チョコケーキ 4.49RM(126円) ↓

ケーキ

ずっしりしていて、ほどよい甘さ!
お勧めのケーキです。 



違う種類のチョコケーキ 3.3RM(93円) ↓

ケーキ1

これもおいしい~!
マイデン、なかなかやるなぁ~~ 



タピオカチップス 450g 4.2RM(118円) ↓

タピオカチップス

日本のポテチと比べると少し硬めだが
食べ始めると止められなくなる。



オレンジジュース パインジュース どちらも2.5RM(71円) ↓

ジュース






マイデンの近くにあった屋台 ↓

屋台2



ツナ、ポテトの揚げ物、バナナケーキ 3つで1RM(28円) ↓

揚げ物





宿の近くにあったスーパーマーケットで買った
オレンジ 6個 2RM(57円) ↓

オレンジ



マンゴー 4個 1RM(28円) ↓

マンゴー





ブキッ・ビンタン通りににある
BBプラザの中のスーパーマーケットで買った
ピザ風のパン 5個入り 4.29RM(121円) ↓

パン



フィッシュパイ 5個入り 3.87RM(110円) ↓

パン

どちらもグッド!でした。 ^^





ブキッ・ビンタンの大通りを一本入った、アロー通りにある食堂にて。 ↓

屋台



玉子焼き&ナス炒め ごはん+スープがついて3RM(85円) ↓

ワンプレートごはん.JPG



いんげん炒め&ナスビ炒め ごはん 3RM(85円) ↓

ワンプレート

ボリュームたっぷり&リーズナブル&おいしくて満足です!
マレーシア最高! 





最後に、食べ物と関係ありませんが、
マレーシアのマクドナルドは、無料のWIFIが飛んでいて
お店で何かを購入した人は、利用することが出来ます。↓

PC

とても助かりました。 





カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2010年7月現在のものです。

0


はじめまして!

はじめまして!旅鴨です。
当方の稚拙なブログをのぞいていただき
ありがとうございます。
旅も始まったばかり、ブログも初心者で現在
中国のネット規制に苦しめられております。
いろいろ旅されてるみたいでまた参考にさせて
いただきますね~。ではでは。
[ 2011/07/31 23:05 ] [ 編集 ]

こんにちは! ^^

ゆくさおさいじゃったもした!
(ようこそ いらっしゃいました!)

始まったばかりなので、ブログから新鮮な風を感じます。
これからいろんな出来事に出会っていくでしょうから
私たちなんかより、ずっとベテランになられると思いますし
参考にさせてもらうのは、私たちの方になるでしょうね。

中国は、とにかくネット規制にひっかかるので
ブログの更新が大変ですよね!
その気持ち、よくわかります。(苦笑い)

道中気をつけてくださいね~! ^^
[ 2011/07/31 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/373-256128d8






