 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完全防備(?) 



鹿児島の日差しは南国のせいか、かなりジリジリ照り付けてくる。 
 
最近、焼け対策に加え、美容に関心が高いせいもあって
外に出かけるときのジュミーさんの姿は、このようになっています。 ↓

ジュミーさん

かなり、アラブモード入ってます! 
というか、あやしい???

大きなスカーフを頭からかぶり
可動式のサンバイザーを装着し、顔を完全に保護!
それに、両手を布で覆い隠す。

こういう人をたま~に見かけることはありますが、かなり少数だと思われます。

12月にまた中国・東南アジアを放浪するのに
このままのカッコウで行くんだろうか?  ^^;



カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ


0



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/378-653cc75a






