スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆はいかがでしたか? 



こんにちは!  暑い日が続きますね。 

あなたは、今年のお盆を、どのように過ごされましたか?

私たちは、家族一同が14日の土曜日のお昼に集まり
お気に入りのパン屋さんから買ってきた
ピザや調理パンにメロンパンにクリームパンなどをみんなで食べ
それぞれの近況報告をしたり、TVを見たりしながら時間を過ごしました。

その日はたまたま断続的に雨  が降ったり止んだりしていたので
外の暑いに最中に、甥っ子や姪っ子の遊び相手にならなくて済んだので助かった!

でも、彼らと遊んであげられるのも。。。。。
いや、遊んでもらえるのも、小さいうちだけに少し残念な気持もあり!
それにしても、子供が大きくなるのは早いなぁ~

とにかく、みんなが幸せで、健康で、元気なのがなにより!


これは、義弟の奥さんが買ってきてくれたケーキ ↓

ケーキ

とてもおいしそうだったので、写真を撮らずにはいられなかった!

予想したとおり、メチャおいしかった!
〇〇みさん! ごちそうさまでした。 


これからも、まだまだ暑い日が続くので
体調管理をしっかりして、暑さに負けないよう、日々をお過ごしください。


いつも、ここを訪れてくださるあなたに感謝!  です。 ^^




カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ



0

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/379-990e8952






