スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我流風ラーメン 



9月30日は、イオン鹿児島の4周年記念の初日。

その日は先着500名に紅白饅頭が配られるということもあり
開店の15分くらい前にお店に着くように車を走らせました。

きっちり9:45に到着すると
すでに長蛇の列!
しかし、なんとか紅白饅頭をゲットすることができました。 

その後、買い物を済ませ、飲食店街をウロウロしていると
我流風ラーメンが、通常714円のラーメンを
イオン4周年記念の特別価格400円(先着40名)で
提供していたので、食べてみました。 ^^

私の鹿児島のラーメンに対する個人的な感想なのですが
1杯のラーメンの単価が高すぎ!

もちろん、お店にもよりますが、もう少し値段が低くてもいいのでは?
と思ってしまう。 ^^;


話を戻し、私たちが食べた我流風ラーメンがこちら。 ↓
 
ラーメン



とんこつ味のスープに黄色いストレート麺。
全体的に量が少ない感じ。

しかし、チャーシュー  がメッチャおいしい!!! 
大きくて、厚みがあって、とてもやわらかい!

これだけで「400円で食べれてよかったなぁ!」
と思えるおいしさだった。 
 
しかし、通常の値段で食べるかといえば。。。。正直、微妙! 



カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2011年9月現在のものです。


0


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/392-0adcde1e






