 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

● 中国・沖縄・鹿児島離島の旅の全行程(ルートマップ) ●  



旅のルートマップを作成しました。

中国・沖縄・鹿児島離島の旅の全行程(ルートマップ)2011年3月2日~4月18日

もう少し大きな地図に書きたかったのですが
なかなか思うような地図は探すことが出来なかったので
このようになりました。 

青線は飛行機
赤い線は鉄道
黒い線はバス
茶い線はフェリー

中国 沖縄 鹿児島の地図2.JPG

この地図だけでは、わかりにくいので
旅の行程を書きました。 ↓

2011年3月2日出発 鹿児島 → 東京(成田) → 中国の広州

広州 → アモイ → 広州 → 珠海 → マカオ → 珠海 → 広州

広州 → 東京(成田) → 沖縄

沖縄 → 与論島 → 沖永良部島 → 奄美大島 → 鹿児島 2011年4月18日到着


という感じで、旅をしました。

ぼちぼちの更新ですが、またお付き合いくださるとありがたいです。 

カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2011年3~4月現在のものです。


0


[ 2012/06/23 17:39 ] 中国・沖縄・鹿児島離島の旅 2011.3.2~4.18 | トラックバック(-) | コメント(-)




