 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鹿児島から東京へ 

2011年3月2日 

鹿児島空港のラウンジで
ジュミーさんは、韓国ドラマの「美男(イケメン)ですね」を一生懸命見ている。
彼女がハマッているのは、韓国俳優のチャン・グンソク。
(2011年3月当時  2011年11月現在はヒョンビン ^^;)

彼のドラマを見るのは
何かと忙しくしている彼女にとって、至福のひと時だ。

旅に出ると、海外ではGyaoの動画を見ることができないので
ここぞとばかりに、かぶりついてる。

そんなジュミーさんに、迫ってきた飛行機の時間を告げ
16:20 鹿児島空港発 1872便にて、東京へ

搭乗する飛行機の後ろを見ると、新燃岳が噴煙を上げていた。 ↓

空港




拡大して撮った写真 ↓

新燃岳




上空からも煙が見える。 ↓

新燃岳 空から

出来ることなら噴火が早く収まって
霧島の山々を、登山出来るようになってほしいなぁ~


それにしても、飛行機に乗ると
2ヶ月前のインド・ネパール・中国の旅が
つい昨日か、一昨日のように感じてしまう。

約1時間半で羽田空港へ向けて降下をし始める。 ↓

下降中




17:40に羽田空港着

荷物を受け取ったあと、空港ラウンジで少しくつろぐ。

ここは20:00までしかいられないが
ジュミーさんは、さっそくPCを広げ
チャン・グンソクの動画を、嬉しそうに見ている。

まあ、行く前は、いろいろと大変だったから、存分に見てね。 

ジュミーさん




20:30 新しくなった羽田の国際線ターミナルを見学。 ↓

羽田

ここはなんと24時間空港になっていて、ずっとオープンしている。
国際線のルートが増えれば、我々のような節約旅の人間には
夜明かしが出来る空港は、とても助かる。 


21:00 いったん羽田から京成成田駅まで電車で移動。

今宵は、京成成田駅前のマックで夜明かし!

ここは、softbankのモバイルポイントに接続できるので
夜が長くても、退屈せずに済む。 ^^

ただ、この日は気温がグンと下がったこともあり
マックの中にいても、メッチャ寒かった。 

それに、やっぱり眠い。。。。。笑

しかし、ジュミーさんは寒さにめげずチャン・グンソクの動画を
これでもか!というくらい見続けている。
すごい集中力 ^^;




中国・沖縄・鹿児島離島の旅の全行程(ルート)は    こちらへ

カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2011年3月現在のものです。

0


チャン・グンソクって人気あるみたいですねー
女の子みたいだけど。。。ww
しかしさ、かぶりつきじゃないですかジュミーさん。
ウチのオカンも韓国ドラマの虜になっているようです。
アタシは見ないよーー
だって見たらハマりそうですから~~
[ 2011/11/16 23:27 ] [ 編集 ]

チャン・グンソクは

すごい人気ですよ~

確かに女の子みたいですけど
ちゃんと金玉 v-352 はついていると思われます。笑

おっしゃるとおり、韓国ドラマはデーンジャラスです!
見始めると、次が気になり、知らないうちに
ドップリはまりこんでいってしまいます。
義母も見ずにはいられなくなってしまっています。 ^^;

まあ、それだけドラマのクオリティがいいんですよね~

naoさんも、はまること間違いなし!だと思います。 ^^
[ 2011/11/17 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/399-83983c89






