 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国 ソウルの旅 10日目 ソウル滞在最終日 

2007.04.18



ここが私たちが泊まったソウル駅裏の旅館↓
親切なアジュンマがいます。

337

1泊 2500W  今夜もお世話になります。




339

たくさんお土産を買って帰る予定なので
荷物の整理をするのにまずまずの広さがあったので助かる ^^



344

なかなか清潔でいい宿です。






朝食はいつものトーストを食べる↓

334



336

ここのお店はボリューム満点! 味も満点! ^^
1コ 1000W也






さあ! 気合を入れてお買い物(お土産)開始
ソウル駅のロッテマートへ

見てまわっているとあれもこれも買って帰りたくなり
選択するのにすごく時間がかかる。  
でも楽しい!  



気がつけばとっくにお昼は過ぎていたが
時間があまりないので屋台のチジミを1つ食べて空腹をしのぐ↓

344

1000W也






帰る前にどう~~してもコグマケーキ(さつまいもケーキ)を食べなければ!

そういう思いが天に届いたのか(←おおげさ?)
ソウル駅の裏を散策中にふと入ったケーキ屋さんで発見!


買ってすぐ宿に戻り食べることにしました。

それがこのケーキ↓

348

スポンジとクリームとサツマイモの甘さのバランスがいい!
とてもおいしかったです。  




ケーキを食べて小休止するともう夕方。
時間が過ぎるのが早い



南大門の市場を通って明洞方面へ歩いていく

351





アジュンマの元気な声があちこちで飛び交い
地元の人と観光客でとてもにぎやか

352




晩御飯はおいしいキムチの味をもう一度味わいたくて
昨日夕食を食べたコギランへ

お店に入ると定員の方が

「昨日もこられましたよね?」

と声をかけてきたので

「キムチがとてもおいしかったのでまたまた来てしまいました~!」

と答えると
昨日よりもさらに多くの種類のキムチ(つけそえ)を出してくれました。
嬉しい~~~!  ^^



コギランのつけそえいろいろ↓

キムチいろいろ




本日注文したのは 
プテチゲ5000W テジカルビ5000W ごはん1000W↓

364

たくさんのつけそえのおかげで
なんだかとても豪華な夕食となりました。





夕食を食べた後でも
こういうものを見かけるとまたまた食べたくなってしまう。 ↓

365





屋台をウロウロと見学しながらソウル駅へ↓

366





♪ 街の明かりがとてもきれいねソウル ♪↓
(古い歌でスミマセン)

367





ライトアップされた南大門↓

369

ソウルも今度はいつ来れるかわからないので
南大門をしばらくのあいだ眺める





旅館に戻り買ったお土産の荷物整理で夜は更けていく




カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2007年4月現在のものです。

0




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/41-b4ec1d73






