 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国 ソウルの旅 11日目 それぞれのフライトで帰国&お土産紹介 

2007.04.19



さあ、このトーストも今日で食べ収め

370

1コ 1000W
ここのはカップに入っていた。





ソウル駅から地下鉄で金浦空港へ

マイレージの関係で
妻はそこからJALで羽田空港経由~鹿児島へ

私は金浦空港からAREXに乗って仁川空港へ
仁川からANAで関空経由~鹿児島へ




金浦空港のAREXの乗り場↓

387



388

乗り心地がよく、とても静かです。





飛行機の中で隣に座っていた韓国の女の子が見ていた
大阪・神戸・京都のガイドブック↓

389


友達と3泊4日でまわるとのこと



彼女は英語がペラペラだったこともあり
フライト中はずっと旅のことを話したりして
とても楽しい英語のプラクティスの時間となりました。  ^^



390

イラスト入りでなんだかとてもかわいい↑





22:30 無事自宅に帰りつきました。

旅の神様! ありがとう!  




最後に買ったお土産がこちら↓


r

↑キムチラーメン 2900W(10個)      ↑ビビンミョン 2520W(5個)




cya

↑チャジャーミョン 2700W(5個)          ↑チャジャーミョン 2980W(5個+おまけ1個)  




coffee

↑ティスターチョイスコーヒー18100W           ↑コーヒー 10300W



pan

↑コグマパン(サツマイモパン)1260W         ↑ホットック1400W




キャラメル

↑ミルクキャラメル 4000W         ↑ミルク&コーヒーキャラメル 4000W



r nori

↑ソルロンタン 600W          ↑韓国のり3980W




コチュジャン

↑コチュジャン(2.8+1kg)7900W     ↑トッポッキコソース3000W




choco

↑チョコパイ12個 1540W           ↑ゆず茶 5790W



2つのキャラメルは南大門の市場で購入


あとは全てソウル駅横のロッテマートで買いました。
他にもいろいろ買ったので帰りはダンボール2箱と黒のバックが1つ

持って帰るのに少し途方に暮れたものの
持ってかえることができて良かったな~と思います。


出来ることならばもっともっといろんなものを買いたかった。   ^^;
(あくまでも私たちはB級のもの限定です)

それだけ韓国は魅力的な国だと思います。



カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2007年4月現在のものです。

0




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/42-ebdce3fd






