 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散髪の日 

2011年3月26日 曇り 

10:00 起床

春雨麺と食パンとコーヒー

12:30 宿の近くの散髪屋さんでふたりとも髪を切る。
1人5元(65円)

散髪屋


ほったて小屋の散髪屋さん(理友)だけど、お客さんがひっきりなしに来るということは
腕はなかかな良いのだろう。

散髪

ネットの翻訳サイトで「こうして欲しい!」というこちらの希望を翻訳し
文章を紙に書いて渡したら、そのとおりにちゃんと切ってくれた。
謝謝! 


13:30 宿に戻り、交代でシャワー&洗濯

昼からはネットをしながら、これからのことを考える。

18:20 いつもの食堂で8元(104円)のワンプレートごはんを食べる。
ナスビ炒め、インゲンとハム炒め、高菜、チンゲン菜 ↓

ごはん


19:00 華潤万家で買物

20:00 いったん宿に戻り、荷物を置いて、別のスーパーマーケットへ

21:30 買物を終え、宿に戻る。

24:30 就寝 


中国・沖縄・鹿児島離島の旅の全行程(ルート)は    こちらへ

カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2011年3月現在のものです。

0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/423-dbcb055d






