 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成田から沖縄へ 今宵はマックで夜明かし 

2011年3月30日 晴れ時々曇り 

6:30に目が覚める。

昨夜は、空港のイスに横になり、滞在させてもらって、ほんとうに助かった。
成田空港さん 謝謝! 

7:00 沖縄へのフライトのチェックインし、荷物を預ける。

第1ターミナルへ移動


8:00 第1ターミナルの5階にあるカードラウンジへ ↓

ラウンジ

飲み物を飲みながら、ゆっくりできるのでありがたい!
 

お腹が空いたので、9:00にいったんラウンジを出て
春雨麺と食パンとお菓子で朝食

ラウンジに戻り、ネットを始める。 ↓

ラウンジ内

13:30 ブログ更新

15:40 第2ターミナルに戻る。

食パンとお菓子を食べる。

16:20 第2ターミナルのカードラウンジへ

18:50 ボーディングゲートへ ↓

ゲート


 

19:25  JAL3095便にて沖縄の那覇へ ↓

飛行機内

乗客は1/3くらいしか乗っていなかったけど、さすが沖縄便!
乗客の大半が外国人だった。





翼




スープをもらって食パンを食べる ↓

パン


 

22:25 那覇空港着 ↓

通路

節電している成田空港よりも明るかった。



やっと着いた! 沖縄だぁ~~ 

歓迎




水槽

空港の到着ロビーで春雨麺を食べる。

那覇空港は24:00に閉まるので、23:40に空港を出て、歩いてマックへ

24:20 マック着 30分以内に着くと思っていたけど
歩いてみると、意外に距離があった。

マックポークを食べ、コーヒーを飲み、ネットをしながらの夜明かし
なんと、2日連続の宿無しである (^_^;)

マック

明日の朝から車をリースして、沖縄本島をドライブ予定 



中国・沖縄・鹿児島離島の旅の全行程(ルート)は    こちらへ

カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2011年3月現在のものです。

0


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/427-f2e9dba0






