 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルネッサンスリゾート沖縄~ホテルムーンビーチ~サンマリーナホテル~リザンシーパーク谷茶ベイ~万座毛~ANAインターコンチネンタル~沖縄かりゆしビーチリゾート~オキナワマリオットリゾート~ザ・ブセナテラス 

2011年4月5日 晴れ時々曇り時々にわか雨 

7:30 起床

朝食に春雨、食パン、リンゴ、コーヒー 

本日はリゾートホテルがたくさん立ち並んでいるコースを走るので
全部立ち寄ってみようと思う。 ^^

宿泊しなくても、ホテルを訪問し、その雰囲気に触れるだけでも
リゾート気分が味わえるから! 

まず一番初めに訪れたのは、ルネッサンスリゾート沖縄 ↓

ビーチ




港




中


ここの11階には、宿泊客専用のラウンジがあった。 ↓

食事

こんなホテルに泊まってみた~い!
まあ、泊まれないことはないけど
やはり、予算というものがありますから、ハイ! ^^;





11:00 次に訪れたのはホテルムーンビーチ ↓

看板




中




外観




ロビー




花




4月というのに、こんなきれいな海が見られるなんて、さすが沖縄! 

ビーチ



海を見ながらくつろぐジュミーさん ↓

ジュミー




銅像



 

11:30 サンマリーナホテルに到着 ↓

マリーナ




ロビー




中



ここのビーチもきれい! 

ビーチ




海




木


 

12:00 リザンシーパーク谷茶ベイ訪問 ↓

外観


駐車場が有料だったので、近くに車を止めて見学。

ビーチ



 


13:00 万座毛を訪れる ↓

岸壁




看板




万座毛からみた、万座ビーチリゾート ↓

ANAホテル




素晴らしい眺めなので、パノラマでもどうぞ! ↓

パノラマ

写真をクリックしてね~! 



 

14:20 ANAインターコンチネンタル(万座ビーチリゾート)へ ↓

外観



駐車場が有料なので、近くの公園に車を止めてホテル内を見学。

中


ずいぶん前に建ったようだけど
あまり古さは感じられなかった。

上から




プール
 

 
15:00車の中で、食パン、お菓子、コーヒーで昼食  


15:30 お菓子御殿があったので立ち寄ってみた。 ↓

お菓子御殿



ここのお菓子御殿は、お菓子が作らている行程を見ることが出来る。 ↓

工場




工場2




お菓子1




お菓子2




お菓子3




スイーツ



シーサーがかわいい ↓

シーサー



 

16:00 沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ訪問 ↓

外観



ここのホテルは、韓国ドラマの「イケメンですね」のロケに使われたとか

中



シーサー


 

16:30オキナワマリオットリゾート&スパへ ↓

マリオット




中




プール




17:00 ザ・ブセナテラスを訪れる ↓

ブセナ



さすがはブセナ!
海からの風がさわやかで
高級感が漂っているものの、敷居は高く感じず
とても居心地が良く、リラックスできる空間を持っていた。 

ロビー




夕日のロビー




イス




レストラン




プール



ここはビーチをリムジンバスが走っていた。 ↓

リムジン

 
 
18:30 道の駅 許田に立ち寄る。

19:30 イオン名護店で買い物 

おいなりさんとはなまるのかけうどんで夕食 ↓

うどん

 
 
21:00 マックで写真の整理とネットを少し

マック

 
今日はたくさんのホテルを見学させてもらえて感謝! 
それにしても、こんなにもリゾートホテルがある沖縄はすごい!

24:00 今宵は21世紀の森公園で就寝 



中国・沖縄・鹿児島離島の旅の全行程(ルート)は    こちらへ

カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2011年4月現在のものです。

0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/433-3b498ea8






