 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古宇利島~トレーラーハウス~美ら海水族館~名護 

2011年4月8日 晴れ時々曇り時々にわか雨 

7:00 起床

7:30 古宇利島を車で一週

8:00 橋がきれいに見える場所に車を止める。 ↓

高台から




パノラマになってますので、写真をクリックしてね!  ↓

橋




車の後ろのハッチを開けて、朝食の準備 ↓

道
 



ウインナーキュウリサンド、お菓子、コーヒーで朝食 ↓

朝食



9:30 雨が降りだす。  でも、にわか雨だったのでよかった!


10:00 古宇利大橋を散歩する。

橋の左





橋の右




橋のたもとのビーチでは、映画の撮影が行われていた。 ↓

撮影




今日もお日様が出ているので、海の色がきれい!  ↓

海の色




この船はどこへ行っているんだろう? ↓

船





古宇利大橋の真ん中あたりでパチリ☆  ↓

古宇利島1





パノラマになっていますので、写真をクリックしてね!  ↓

パノラマ





橋の上で海を眺めていると、だんだん雲がなくなり
真っ青な空が広がってきた。 ↓

古宇利島2





パノラマになっていますので、写真をクリックしてね!  ↓

古宇利大橋





きれいな海と空が見ることができてよかったね! ジュミーさん! 

橋のたもと




最後に犬岩を撮っておきますか。 

犬岩・橋




古宇利大橋を見渡せる橋に車を止めて、景色を見る。 ↓

橋





大橋





景色


 
13:30 Aコープに立寄り、ちょっとした買い物

14:00 トレーラーハウスの宿があったので、中を見せてもらう。 ↓

トレーラーハウス





外の様子





中





寝室



 
15:00 一昨日に続き、美ら海水族館に立ち寄る。↓

水族館




16:00 せっかくなのでオキちゃんショーを見学 ↓

オキちゃん



このジャンプ力には驚いてしまう。 ↓

イルカ




イルカの水槽を清掃するシーンも見れた。 ↓

清掃



カメさんです。 ↓

カメ





カメ2




美ら海水族館のすぐ近くにあるホテル ヒルズ美ら海 ↓

ヒルズ





中


 
18:30 名護市のマックスバリューで半額の天丼を購入

19:00 サンエーで買い物

20:00 イオン名護で天丼とはなまるのかけうどんとキュウリで晩ご飯&買い物

夕食

 
 
23:00 道の駅 許田に到着

0:30 就寝 


中国・沖縄・鹿児島離島の旅の全行程(ルート)は    こちらへ

カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2011年4月現在のものです。

0


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/436-ba626af6






