スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パノラマビューの大金久ビーチを眺めながらの~んびりの日 

2011年4月13日 晴れ 

6:30 起床

テント


久しぶりのテント泊だったが、フェリー乗り場ですごした夜は
ほとんで眠れていなかったので、よく眠むることができた!

今日も晴天のようだ! 

7:30 春雨麺、ハムレタスサンド、コーヒーで朝食

沖縄ではハイビスカスやブーゲンビリアが咲いていたが
与論島では、いろんな色のユリがたくさん咲いている。 ↓

ユリ1




ユリ2




ユリ3



 

昨日、観光案内所で教えてもらった大金九ビーチが一望できる特別席に行ってみることにした。
キャンプ場から、歩いて5~6分くらいの場所にある。

ここがその特別席 ↓

特別席




特別席2




さすがは特別席! 
大金九ビーチの透明感と、その美しさを独り占めできるのだぁ~!

特別席からみた左側 ↓

パノラマ左

パノラマになっているので、ぜひ!写真をクリックしてね! 





正面 ↓

パノラマ中央

パノラマになっているので、ぜひ!写真をクリックしてね!  





そして右側 ↓

右

ここにいると、自分自身も海と空の色に染まっていくような感じがする。




素晴らしい眺めに、思わずバンザイ!をするジュミーさん ↓

ジュミー




そりゃあ~、そういう気持ちになるよね~
こんな海が目の前にあり、独占できるんだから! 

海





あとは、海を眺めながら中国で買ってきたお菓子を食べたり ↓

お菓子




お昼ごはん(サンマ&レタスサンド コーヒー)を食べたり ↓

サンドイッチ




日が傾く頃まで、我々の目と心にこの光景を写していました。

正面

ここの海との出会いに感謝! 




ちなみに、こちらは与論島の地図です。 ↓

map

写真をクリックすると、大きくなります。 ^^

 
19:00 酸辛、みそ、とんこつラーメン玉子、キャベツ、ウインナー入りで夕食 

21:00 ワンセグでNHKニュースを見る。

携帯でテレビが見られるなんて、世の中便利になりましたね~~

22:30 就寝 


中国・沖縄・鹿児島離島の旅の全行程(ルート)は    こちらへ

カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2011年4月現在のものです。

0

スポンサーサイト

看板が

トミーさん、こんにちは!!

与論島や奄美などの島は、鹿児島出身の主人も行ったことがないようです。きれいな写真をありがとうございます。

それにしても特別席の看板のなんてかわいらしいこと。大絶景に誘ってくれる案内なのに、大げさではなくちょこんと立っているのがかわいくて微笑ましく思いました。
[ 2012/06/03 10:55 ] [ 編集 ]

Sarahさん!

いつもコメントありがとうございます! v-421

やはり、ご主人さんも離島には行かれてませんでしたか!?
実は、鹿児島に住んでいる人で、離島を訪れたことがある人は
以外に少ないように思います。
ジュミーも、今回初めての離島上陸だったので。

看板は、あの控えめさ!がいいんですよね~笑

でも、大自然の特別席は、ほんと~~に素晴らしかったです。 v-410
地球が青いことを肌で体験できました。

Sarahさんも、機会があれば、ご家族でぜひ! v-218
[ 2012/06/03 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/441-fa15ae0a






