 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本に戻ってきました! ^^ 



漬け丼

久しぶりに食べた桜勘(おうかん)のカンパチの漬け丼
おいしかった! 


こんにちは! 

寒い日が続きますね。 いかがお過ごしですか?

早いもので、帰国してもう10日以上が経ちます。
暑い国タイから寒い国日本に戻ってくると
寒さがよけい、身に染みる日々でございます。 

2月の25日にタイのスワンナプーム空港で夜明かししたので
エアコンの効きすぎで寒い思いをし
2月26日は成田空港で夜明かししすると、暖房が切れていたため
メ~チャ寒い思いをし、ついには風邪をひいてしまいました。 

どうにかこうにか27日にかごっままで戻ってきて
2日間の宿なし生活が終了!と思いきや
今度は水道管からの水漏れが発覚し、水なし生活を余儀なくさせられたり 
3月1日からは、地元の大型スーパーのオープンがあり
ごった返す人ごみをかきわけながら買い物をしたりと
まあ、いろんなことがありました。 ^^;

また、ネットの環境  もなかなか整わない影響もあり 
更新が今になってしまいました。

これから、去年の3月に旅をした中国・沖縄・鹿児島離島の旅の記事(遅っ!)を
ボチボチ更新していく予定なので
時間がありましたら、ここを覗いてやってくださいませ~ 



カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ


0

[ 2012/03/10 09:00 ] 旅先からの報告 | TB(0) | CM(4)

おかえりなさ~い

トミーさん、おかえりなさ~い。


東京は昨日からずっと雨です。鹿児島はいかがですか?帰国してからも水漏れやスーパーの開店セール(奥様ともども燃えたことでしょう)と大変だったのですね!やっとゆっくりできたころでしょうか。

またゆるりとおつきあい下さいね♪
[ 2012/03/10 13:06 ] [ 編集 ]

ただいま~ ^^

さっそくのSarhさんからのコメント、嬉しいで~す♪ v-410

昨日まで、雨がシトシト降り続く日々でしたが
今日はお日様が顔を出し、外は少し暖かいです。

ちょうど

I could use the sun !

と思っていたところなので、ありがたいです。 

ほんと!自分でもあきれてしまうくらいのんびりとした更新ですが
これからもお付き合いくださいね~~v-345

Have a nice weekend v-290
[ 2012/03/10 14:47 ] [ 編集 ]

トミーさんお帰りなさい!
最近多忙でなかなかコメントできませんが、また遊びに来ま~す。
無事にお帰りになって何よりです。
日本食恋しかったでしょうねww
[ 2012/03/10 21:45 ] [ 編集 ]

こんにちは! ^^

ありがとうございます!
最後に風邪をひいてしまいましたが
それ以外は問題なく、無事戻って参りました。 ^^

タイはおいしいものがたくさんあるので
日本食を恋しいとは全然思わなかったですね~
でも、恋しいものがあるとすれば。。。。
naoさんのシモネタ~v-343
早く読みたいなぁ~笑

最近忙しいのですね。
どうか、無理はされませんように! v-392
[ 2012/03/12 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/453-a7cb7f11






