スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼食に食べたブレドールヒロのパン 



昨日は、ジュミーさんと義母を連れて、2ヶ所の病院へ行ったあと
マルヤガーデンズの地下に入っているブレドールヒロでパンを買い
鹿児島中央駅にあるフードコートにて、3人でシェアしていただきました。 

まずは持参したキャベツ&水菜サラダを食べる。 ↓

サラダ

今は野菜サラダなくして、生きていけなくなっています。




唐揚げパン ↓

チキン




コーンピザ ↓

ピザ




カニクリームコロッケ ↓

コロッケ




チョコクリームパン ↓

チョコパン




メロンパン ↓

メロンパン




玄米パン ↓

玄米パン

風味がよく、小味があって、モチモチの食感がグッド! 




フランスパン風のパン ↓

フランスパン

このパンも、小味があり、食感はモチモチ! 


まずは、いただけたことに感謝! 

唐揚げパンやコーンピザ、カニクリームコロッケパンは、とてもおいしかったけど
最近薄味の食事をしているせいか、私には味が濃すぎるように感じた。
それと、甘系のパンもすごく甘く感じる。

これを常食していたら、塩分や糖分の取りすぎになることは間違いない!
なので、こういうパンたちは、たま~~に食べるのがいいのかも!

今の私の舌にマッチしたのは、玄米パンとフランスパン風のパンでした。  

とてもオススメです! 



カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

0


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/460-9ec09df3






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。