スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日はサーティワンアイスクりーム フリースクープの日 

今日は、サーティワンアイスクリームが主催するフリスクープの日。

その内容は、10:00AM~12:00PMまでの2時間の間に
募金をした人は、シングルコーンのアイスクリームをゲットできます。 ^^

ということで、チャリティイベントに参加してまいりました。

私が注文したのは、ストロベリーチーズケーキ ↓

アイス1

私はイチゴ人間なので、必ずイチゴ入りのものをたのみます。
今ではイチ語が話せるようになりました。 ←ウソです。 ^^;




ジュミーさんは、キャラメルチョコレートチーズケーキ ↓

アイス2

むむむ。。。。これは。。。おいしい~~! 
チョッコレートとチーズケーキの2つのアイスに
キャラメルリボン&チーズケーキピース&ピーカンナッツが入っています。
いや~、やられました。 

これで3年連続参加!
来年も参加予定なので、サーティワンさん! よろしく~ 





そのまま家に戻るのもなんなので
ドルフィンポートの公園でお弁当を食べました。 ↓

弁当

外で食べるごはんは、これまたおいしい! 




今日は桜島に霞がかかってしまい、その姿がほとんど見えなかったので
鹿児島~奄美~沖縄行きのフェリーでも写しておきますか。 ↓

船

そういえば、去年の4月は、この船に乗って
沖縄から鹿児島の離島に立ち寄りながら帰ってきたなぁ~
早よその記事をブログにあげないと。。。 




ドルフェインポートの公園では、母の日にちなんで
お母さんに感謝の言葉を書いた風船を集め、それをこの大きな袋の中に入れて
15:00にいっせいに風船をリリースするというイベントをやっていた。 ↓

バルーン





さっそくジュミーさんも、風船にお母さんへの感謝の思い書き込む ↓

風船

すると、イベント参加のお礼として、花の種をいただきました。





その後は、足湯で疲れをふっ飛ばす!(foot bath)

足湯1 足湯2

ドルフィンポートにある足湯は9:00~21:00まで利用できます。

それでは、あ see you later ! (足湯レーター!) 



 
カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ


0
スポンサーサイト

なんですと~!

tommyさん、こんにちは!

キャラメルチョコレートチーズケーキですと~!わあ、美味しそう。地元のサーティーワンにもあったかしら・・。あるはずですよね。早速試してみます。

お弁当もおいしそうですね。これからピクニックにいい気候になります。近くの公園でお弁当を食べるだけでもとても贅沢な時間が過ごせますよね。しかも足湯つきなんて、うらやましいわ~。

ashiyureitah←イチ語で、あsee you laterという意味です(笑)。
[ 2012/05/14 09:09 ] [ 編集 ]

この

キャラメルチョコレートチーズケーキは今月いっぱいだそうです。
ひょっとして、今まで食べたサーティワンの中で一番おいしかったかもです。
試すのなら、ぜひお早めに~~ v-290

最近は桜島を見ながら、新緑を見ながら
外でお弁当を食べることが多くなりました。
ほんと、おいしく感じるんですよね~
ただし、火山灰が降るまでの期間限定ですが。。。^^;
もうすぐやってきます。 T_T

最後に、ペカンパイおいしそう~~

食いしん坊バンザイです。 v-433
[ 2012/05/14 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/462-bf6159b9






