スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も疲れをとる日 

2011年12月8日 雨 

朝7:00に目が覚め、トイレ行ってからもう一度布団に潜り込んだ。

どうも腰が重く、同時に胃も重く感じる。
加齢とともに、疲れが取れにくく、回復には時間がかかるようだ。
自分の体との相談を、より親密にしていかないといけないかも。


朝食はミカンとバナナ ↓

朝食

疲れた体には、これくらいの食事がちょうどいい


その後は、PCを開き、ネットで空路での移動(中国からタイへ)が出来ないか
春秋航空のサイトやエアアジアのサイトで、いろいろと調べてはみたが
航空運賃は安くても、燃油サーチャージや空港利用税などを加えると
あまりかんばしくない料金になってしまう。

やはり、料金では、陸路での移動に軍配が上がるかなぁ~
しかし、もう少し考えてみることにしよう。


昼食はトマト、ラーメン、饅頭2個 1、4元(18円)、コーヒー ↓

昼食



中国には、この安くておいしい饅頭があるのでとても心強い  ↓

饅頭




 

昼食後、さっそくジュミーさんはシークレットガーデンを見始める。 ↓

PC


中国の動画サイト土豆には「仁」もあり、ジュミーさんはまだ仁を見たことがなかったので
見始めると、1話から4話まで一気に見た。

初めて「仁」を見たジュミーさんは「なかなかおもしろい!」
と言ってくれたので嬉しかった。^^

中国のサイトでいろんなドラマが見れてラッキー! 

今日もほんと、ゆっくり日だ。
まあ、これくらいのんびりしても、いいのかも!

夕食には昨日と同じく
饅頭2個&香伴河粉4元(52円)&青菜面 4元(52円)を食べる。 ↓

伴面





ラーメン



今日は風が強く、気温もかなり低いので、ちょっと外に出るだけでも寒さがこたえる。

そそくさと宿に戻り、ネットをしながら交代でシャワーを浴びる。


ちなみに、この鍋は、宿のスタッフの晩ご飯 ↓

鍋

おいしそうだったので、写真を撮らせてもらった。 



今宵は、遅めの0:00に就寝 



中国・タイ滞在の旅の全行程(ルート)は    こちらへ

カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2011年12月現在のものです。

0
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/468-922ec644






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。