 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイでの元旦は平凡な1日 

2012年1月1日 晴れのち曇り 

9:30 起床

朝食はバナナ バナナ 絵文字 & パパイヤ パパイヤ


昨夜は帰りが遅かったので、タイの元日はのんびりの日とすることにした。

窓


日本でいたら、実家で元日の社会人駅伝を見ながら
雑煮を食べているんだろうなぁ~

元日を海外で過ごすのは、これで何回目だろう?
やはり外国にいると、年が明けた!という感じが全くしない。

まあ、それはそれでいいんだけど!
海外で年末年始を過ごせること事態、ありがたいことなんだから 

洗濯物がたまっていた洗濯大会を開催

13:30 キャベツサラダ&インスタントラーメン &パン&コーヒー

15:00 全ての洗濯終了♪

洗濯物

洗物が片付くと、気持ちもスツキリ! 
ただ、洗濯物がたくさんあるときは、トイレ&シャワーが
部屋にあるほうが便利だな~
共同だと人が使っていると、待たないといけないので時間がかかる。


ジュミーさんはネットでメールのチェックや調べ物  私は少し仮眠 

18:30 宿を出て夕食へ

19:00 元日でも、行きつけの食堂は営業していた♪

カラオケ

昨日に引き続き、カラオケで盛り上がっている。 




料理をする食堂のママさん ↓

ママさん




チキン入りのレッドカレー30バーツ(75円) ↓

ご飯1




玉子とシュリンプ入りカオパット30バーツ(75円) ↓

ご飯2

うまうま! 

20:00 宿に戻る

バンコクのことに加え、滞在期限の1月23日以降、どこから出国し
そしてどういうふうにバンコクに戻ってくるのか、いろいろと考えをめぐらせる。
マレーシアのペナンへの移動も頭に入れながら、ネットで調査 

0:00 就寝 


中国・タイ滞在の旅の全行程(ルート)は    こちらへ

カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2012年1月現在のものです。

0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/492-5252bab0






