スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪のための休養日 

2012年1月5日 曇り 

6:30くらいに目が覚めたが、夕べは熱があったせいか、寝苦しかった。

その後、10:00まで、2人ともずっと体を横にした。

体温を測ると、少しは熱が下がったようだ。

以前なら風邪をひくと、すぐに風邪薬を飲んでいたが
今は、体にまかせることにしている。
体が必要だから熱を出しているのだから!

11:00 朝食 マンゴー&ミカン&バナナ パパイヤ 絵文字  バナナ 絵文字

体はまだだるく、本調子にはほど遠いので、今日は丸1日宿でのんびりすることにする。

14:00 昼食はキュウリとキャベツサラダ&インスタント春雨2個  &コーヒー 

ジュミーさんは、ネットで調べ物、私は体を横にして過ごす。


19:00 いつもの食堂へ

夕食はトムヤンクン50バーツ(125円)&ゴハン2つ20バーツ(50円) ↓

トムヤム

辛酸っぱい味がたまりませ~~ん! 
メッチャおいしい♪


20:00 宿に戻り、ジュミーさんは再びネット  ↓

ジュミー

自分も熱があるのに、調べ物のこととなるとすごい集中力を発揮!
根っからの情報収集家だ。


か弱い私はベッドでゴロゴロ~ ^^;

23:00過ぎに就寝 


中国・タイ滞在の旅の全行程(ルート)は    こちらへ

カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2012年1月現在のものです。

0
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/495-9f938cda






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。