スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Oさん夫妻と旅の話で1日を過ごす 

2012年1月17日 曇り時々晴れ 

8:00 起床

朝食 バナナ バナナ 絵文字 &ミカン 

PCを開いてメールのチェック

今日はOさん夫妻と出会う日!
ちょうどバンコクに滞在中だったので、メールで時間と待ち合わせ場所を決めた。
出会ったことのない人と、こうして出会えるのは、PCと通信技術のおかげ!
すごいことだと思う。

11:30 Oさん夫妻との待ち合わせ場所のマックへ

私たちは、彼らの顔を知っているが、彼らは私たちの顔を知らない。
なので、目を皿のようにしてあたりを見回していると!
やってきてくれました♪ ^^
彼らは同年代で世界一周を終え、気に入った場所で暮らすように海外旅生活をされていて 
本当にうらやましいかぎりです。
私たちの目標でもあるご夫婦です。

あいさつを済ませ、私たちのいきつけのローカル食堂へ

12:00 昼食にエビと野菜炒め30バーツ(75円)&ご飯10バーツ(25円)↓

野菜炒め




トムヤムクン50バーツ(125円) ↓

トムヤンクン


ローカル食堂のボリューム&値段の安さに喜んでくれていたのが嬉しかった! 

13:30 昼食のあとは、私たちの宿に移動して、コーヒーを飲みながら
お菓子を食べながら、お互いの旅について、日本に帰ったときのこと
また旅の資金などのことについて話を聞いたり、とても楽しい時間を過ごした。

18:00  夕食はOさん夫妻にカオサン近くのイサン料理の屋台へ連れてってもらう。

ここがその屋台 Oさん夫妻と一緒に  ↓

記念撮影




注文したのは、カオニャオ10バーツ(25円) 
そして、スパイシービーフスープ30バーツ(75円) ↓

スープ




生肉サラダ30バーツ(75円) ↓

生牛

ユッケのような食感で、とてもおいしかった! 

ここの屋台は初めてで、ヘルシーでおいしいイサーン料理でした。


料理の写真を撮るOさん ↓

ワールドムーバーさん




夕食を済ませたあとも、カオサンのマックに入り
話は21:00まで続いた。

カオサン


気がつけば、1日をともにし、いろんな話を聞くことが出来たし
楽しい時間を過ごすことができ、感謝!
Oさん、ありがとうございました! 


21:20 宿に戻り、交代でシャワーを浴びながらネット  をする。

0:00就寝 

中国・タイ滞在の旅の全行程(ルート)は    こちらへ

カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2012年1月現在のものです。

0
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/507-7a12512f






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。