 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スワンナプーム空港へ行くためのシュミレーション 

2012年2月20日 曇り時々晴れ 

8:00 起床

朝食にマンゴー&バナナを食べる。

外出の準備をしながら、ネットを少し  絵文字 pc1
11:00 キャベツ&トマト&いただいたトウモロコシを食べる。

11:30 ワッタナーさんのお店で
バーミーナーム2杯&バーミーヘン1杯を食べる。

隣り合わせた日本人の女の子2人と男の子2人としばし旅の話で盛り上がる。
明るく、屈託のない彼らとの話は楽しかった♪

12:30 民主記念公園のバス停で15番の無料バスに乗車  バス 絵文字

13:00 サイアムに到着
サイアムパラゴンの中を試食しながらウロウロ  歩く 絵文字

14:00 JCBのラウンジで休憩
昨日、一昨日と出かけていたので、体が疲れを感じていた。
コーヒーを飲みながら、ネットをしたり本を読んだり、ウツラウツラしてみたり。

16:00から、スワンナプーム空港へ行くためのシュミレーションをしてみる。

私たちには「タクシーを使う」という文字はないので
空港までは、バスと空港鉄道を乗り継ぐ必要がある。
宿から荷物をコロコロしながら民主記念塔のバス停まで歩き
15番か47番のバスに乗車予定
今日はファンテップ前で降りてから、空港鉄道のラチャポロップ駅まで
ちゃんと歩けるか試してみた。

ファンティップ前から歩いてインディラスクエアーへ 
駅への途中、ノッポのビルがあるのでよい目印になる。 ↓

ビル



ファンティプ前からラチャポロップ駅まで
あよそ15分、荷物を持っていたら、20分くらいかな~

駅

人も車も多いし、道も狭いが
おそらく荷物をコロコロしながらも大丈夫そう! 
ここからはこの鉄道一本で空港まで行けるので楽!



駅から見た風景 ↓

風景




通過中


空港鉄道の下には、通常の鉄道が走っていて
遮断機は手動 ↓

手動遮断機




鉄道



ここは、見せてもらったレンタルルーム ↓

部屋

きれいな部屋だけに、値段はかなり高かった!

 
17:30 インドラスクエアーのフードコートで小休止

18:30 目印にしたノッポのホテルの17階まで行ってみた。 ↓

景色



ゴルフの打ちっぱなし場があった。 ↓

ゴルフ


なぜか自分の写真 ↓

トミー


19:10 ファンティップ前から23番の無料バスに乗車  バス 絵文字

19:30 バスの終点で下車

歩いて宿を目指していたら
すぐに3番の無料バスがやって来たので乗車  バス 絵文字

19:45 宿の近くのバス停で下車

19:50 夕食は宿の近くの行きつけの食堂にて

トムヤムクン50バーツ(125円)&ご飯2皿20バーツ(50円) ↓

トムヤム

 
サービスとして、パットゥアと ↓

炒め物



トムチューを出してくれた♪ ↓

スープ



メッチャ豪華な夕食に! 

全体



なんと、帰り際にはお菓子まで持たせてくれた。 ↓

お菓子


こんなにサービスをしてくれるママさんに感謝!感謝である。 

20:45 宿に戻る。  絵文字 シャワー1

交代でシャワーを浴びながら、写真の整理やネットで
黄熱病のことについて調べる。

0:00過ぎに就寝  寝る 絵文字


中国・タイ滞在の旅の全行程(ルート)は    こちらへ

カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2012年2月現在のものです。

0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/544-a0902faf






