 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イオン5周年祭で焼肉ヨコムラのランチが500円 ♪ 

現在、イオン鹿児島では、5周年記念祭を開催中で
イオンモールに入っている焼肉ヨコムラのランチ平常価格990円が
なんと、500円 
(1日限定50食 9・28~10・1まで)

2年前のイオン3周年際は300円引き、去年は200円引きと
年々割引率が下がってきていたので
今年はどうなるんだろう?と思っていたら
節目の年にあたるせいか、半額のお値段に 

昨日、ジュミーさん、お義母さんとともに行ってまいりました! 

10:00にランチの整理券を配り始め、すぐに完売したもよう。
私たちは専門店街が開くと同時に、お店に駆けつけたので3人分ゲットできました。 

イオンモールの中の「焼肉 ヨコムラ」 ↓

よこむら


ランチメニューの内容は
黒毛和牛のロース&カルビ(1人前150g)、キャベツ、ウインナー or キムチ
ごはん(大盛り可・無料)、味噌汁、ソフトドリンク

ランチ



ジャジャ~~ン
これが3人前の肉 ↓

肉

肉の厚みといい、色といい、素晴らしい! 



焼く


十四! ではなく、ジューシー! 

焼く2

タレがとてもおいしいし、肉もやわらかい!

が!少しだけど、ちょっと噛み切れない部分もあった。 ^^;
肉がけっこう分厚いので
最初から肉を薄切りにしてもらった方が良かったかも。


食後に注文したソフトドリンクはカフェラテ ↓

カフェラテ

この内容で、500円はとてもお得 

ありがとうございました! ヨコムラさん! 



食事をした後は、イオンラウンジで休憩 ↓

ラウンジ




ついでに、ミスタードーナッツが半額だったので
6個買ってしまいました。 ↓

ドーナッツ

最近、甘いものは避けているようにしているけど
たま~にはこういうものを食べることを
自分に許可しようと思う!


とても充実した1日に感謝! 

場所
イオン鹿児島店
鹿児島市東開町7 イオン鹿児島ショッピングセンター1階
099-260-5930
営業時間 : 10:00~23:00(ランチタイム11:00~15:00)


カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

※ この情報は2012年9月現在のものです。

0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/553-1738b877






