 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都~鹿児島 車中泊の旅 神戸編 

2012年11月17日

京都から171号線を通って高槻市経由で茨木市へ 
途中まで順調だったのに、大阪に入るとすごい渋滞! 
この道は何度も走ったことがあるので
混むことを知ってはいたが、やはり巻き込まれるといやになる。

茨木市にある2件のイオンに立ち寄る。

イオンマーク

イオン大好き  な私たちは立ち寄らずにはいられない!笑

土曜日のせいか、イオンもすごい人!
駐車場に入るのはまだスムースだったけど
出るのは一苦労だった。 
やはり大阪は人も車もすごい!


2012年11月18日

早朝に神戸に到着
朝に芦原温泉に入る。  その駐車場にて ↓

神戸1



さっぱりした後、ポートアイランドにあるIKEAへ ↓

神戸2



恥ずかしながら、ジュミーさんに教えてもらうまで
IKEAという存在を知らなかった 

神戸3

ここは駐車場が無料!
ちょうど日曜日ということで家族連れが多く
店内はとてもにぎわっていた。


おしゃれ!

神戸4




犬と猫のぬいぐるみを持ってうれしそうなジュミーさん ↓

神戸5




2012年11月19日

朝のポートアイランの港にて ↓ 

神戸11



今日は異人館あたりを散策するので
ミニキャブ君は、1日500円の駐車場で留守番 ↓

神戸6



異人館付近の散策開始   絵文字 歩く 歩く 絵文字

神戸7





神戸8





神戸9





神戸10





神戸40




神戸もまだまだ紅葉が楽しめる♪

神戸41

この時期に来れてよかった! 



この車はカフェのようだ。 ↓

神戸14

神戸の町にとても似合っているなぁ~





神戸15





神戸16





神戸17



高台に神社があるので、お参りしました。  ↓

神戸18





神戸19



秋ですね~

神戸20





神戸21



神社から神戸市内が見える ↓

神戸22



無料開放されている館があってので入ってみた。 ↓

神戸23



その館から見た神戸市街地 ↓

神戸24





神戸25




さすが神戸! モスクもある! ↓

神戸26



こちらは生田神社 ↓

神戸27

ここでもお参りしました。 



中華街も訪れる。 ↓

神戸28





神戸29





神戸30

ここをウロウロしていると、中国に行きたくなった!



神戸31



三宮のダイエーで見つけた巨大キャベツ  キャベツ 絵文字 ↓

神戸32

でかっ! 



夜のモザイクの夜景 ↓

神戸33

もっと写真を撮りたかったけど
22:00になると、灯りが消えてしまった。。。残念! 




2012年11月20日

     朝のポートタワー ↓ 

神戸34



ホテルオークラ ↓

神戸35



メリケンパークオリエンタルホテル ↓

神戸36

この日は神戸を後にし、垂水区にある温泉  に入り
姫路まで移動  



カテゴリー別のサイトマップは    こちらへ

0

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kjhappyrichlife100.blog45.fc2.com/tb.php/561-447e4e2f






